<< | 2017.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
10/1 J庭参加お知らせ!
おおおおギリギリになってしまった〜〜〜
こちらではお久しぶりです!

取り急ぎではありますが明日のJ庭についてだけお知らせをば〜!!
すみません今回仕事の都合で新刊全然ダメでした
ペーパーだけでも…と思ったんですがそれも叶わず…申し訳ありません!

4K「ふ11a」にて参加してます!

■持ち込み在庫について
・壊して恋して、何度でも(壊して、恋してスピンオフ)
・インテリ君の恋病(オタクくんの憂鬱スピンオフ)
・福本幸助の受難、それから(ひみつのセフレちゃんスピンオフ)
あとトモワンコアクキーを持ち込んでます

■海外翻訳版コミックスプレゼント

徳間書店キャラコミックス「エッチな先生は好きですか?」
芳文社花音コミックス「恋する愚かものほどよく喋る」
の台湾翻訳版コミックスを先着順プレゼントさせて頂きます
机上には置きませんので「ブログを見た旨、翻訳版コミックス希望の旨」を
売り子スタッフにお伝えください

恐れ入りますがサインは承り兼ねますご了承ください。
また、少部数になりますので在庫なくなり次第配布終了とさせて頂きます。

色色的老師!!



■今後のイベント参加について

ここ何度かイベントでの新刊が厳しく、仕事の兼ね合いもあり
今回のイベント参加でまた少しイベント参加自体をお休みしようかなと思ってます。
ので、顔見せるだけでもちらっとお立ち寄り頂けたら嬉しいです〜^^b

■もろもろ
すみませんそんなこんなでちょっと修羅場ど真ん中のため
12:30頃撤収の予定でいます。
ヤマヲミ本人に御用の方は午前中でしたら在席してますので
よろしくお願いします!


また、上記理由のため恐れ入りますが
サイン・スケブはお受けできません
ご了承ください。

ブログでコミックスのお知らせも出来ないままで申し訳ないです
ひみセフの新刊もぼちぼちなので併せて近々……
ツイッターのほうではリアタイでしつこく宣伝しまくってるので
よかったら見てやってくださいー!

ではでは明日ご参加の皆様
何もないスペースではありますがちらっとお気軽に
お立ち寄りいただけたら嬉しいです〜!
よろしくお願いします!

イベント参加予定 | 2017.09.30 (Sat) 22:27

3/5庭のお知らせ
3月5日Jガーデン参加します〜!あ-03a「4K」です!

前々からちらほら言っていたのですが
ついにようやくともワンコをグッズ化してみました〜!
ゆらゆら揺れてなかなかかわいいので
是非お手にとってくださいませ〜!



コミコミスタジオさん委託はじまりましたらまたブログでもお知らせしますね〜

あとこれ書くかどうか迷ったのですが
あのあのあの、皆様いつも差し入れやお手紙ありがとうございます!
昨年末にもお返事させて頂いたのですが結構ちらほらとご住所書かれてらっしゃらないお手紙が多く
しょんぼりしたのです…!!
あの〜〜〜もし差支えなければ〜〜〜〜
お返事(というほどのアレでもないんですが!)させて頂きたいので
お手紙にはご住所記載して頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

ではでは当日よろしくお願いします!!晴れるといいね〜〜!

イベント参加予定 | 2017.03.02 (Thu) 15:13

2015年&2016年ありがとうございました
こんにちはヤマヲミです。
ちょっとしたお知らせをしに久々にブログ…!
ブログ更新なかなかできずそろそろどうにかしないとなのかなーと思うやら…
お仕事情報はツイッターでその都度お知らせさせて頂いてます

ご挨拶も兼ねてのブログです

今年も一年お手紙や差し入れありがとうございました!
コミックス読んで頂けるだけでも嬉しいですのに
サイン会にお越しくださった皆様方、
イベントでの差し入れや編集部宛てへのお手紙
すべてありがたく糧にさせて頂いてます!
本当にありがとうございます!


お返事代わりというか、ちょっとしたクリスマスプレゼント?的なものを
12/21付発送にてご住所記載のあった方全員に発送させて頂きました。


(ちょっとその、仕事がパーン中で結構作画がアレなかんじになってしまってるんですが
ギリギリガールズの精一杯だと思って生暖かく受け止めて頂けたら嬉しいです…!涙)

毎年この時期にお返事をさせて頂いていたのですが
昨年2015年ちょっと年末色々重なってしまい
お返事が出せなかったため、2015年にお手紙下さった方々にも
発送させて頂いております。
2年ぶりで、すっかり覚えてらっしゃらないという方もいらっしゃるかもですが笑
受け取ってくださると嬉しいです〜^^


ここ数日で到着になるかと思いますので(スマートレタ―での発送です)
お心当たりのある方はポストを気にしておいて頂けますと幸いです!

お手紙の中にはご住所の記載がないものなどもあり
お返事出せなかったりもしてるのですが(すみません;;)
すべてありがたく読ませて頂いてます!


読んでくださっている皆様のおかげで今年も無事乗り切れました〜!
来年も頑張りますので何卒よろしくお願い致します!!

お知らせ | 2016.12.22 (Thu) 15:25

10/2庭のお知らせ
もう今年も終わりますね…
一年ぶりに同人誌の新刊が出ます〜!
スペースは『4K ふ-21b』で参加してます^^

>>Pixivサンプル




・スケブはお受け出来ません。ご了承ください。
・ポスター欲しい方差し上げます(一名)お声掛け下さい。
・翻訳版コミックスにサインを入れて配布します
 ご希望の方はお申し出下さい。整理券兼抽選券をお渡しします
 希望者が冊数以下の場合は先着順、以上の場合は抽選とさせて
 頂きます。


ご参加の方はよろしくお願い致します〜〜!!

イベント参加予定 | 2016.10.01 (Sat) 20:38

C90/東3サ40a「4K」で参加します
夏コミ、8/12(金)東3サ40a「4K」で参加します!

新刊は落としました……;;ううっ

一応既刊は
「ひみつのコイビトちゃん2011再録集」
「ひみつのコイビトちゃん kiss me」
「ひみつのコイビトちゃん福本幸助の受難、それから」
「オタクくんの憂鬱 イケメンくんの恋煩い番外編」
あと
「ひみつのコイビトちゃん LIVE LIVE LIVE」がちょっとだけ見つかったので持っていきます〜


ペーパー出せたら無配予定なんですが進捗未定なので
配布有無などについては随時ツイッターでお知らせします〜!
お時間ありましたらふわっと遊びにいらしてください〜^^b


ではでは皆様、熱中症対策は万全に夏コミ楽しみましょうー!!

- | 2016.08.10 (Wed) 22:49

PROFILE

adminMaster : ヤマヲミ
リンクについてはこちら≫
Twitter RSS1.0

ヤマヲミのお知らせブログです。
お仕事・同人誌情報を掲載しています。
普段はツイッターで呟いてます。
4k.ymwm★gmail.com (★→@)
MENU
WORKS

ひみつのセフレちゃん アイドルはつらいよ編 (シトロンコミックス)ひみつのセフレちゃん アイドルはつらいよ編 (シトロンコミックス)
2016-07-09 発行
リブレ出版

エッチな先生は好きですか? (Charaコミックス)エッチな先生は好きですか? (Charaコミックス)
2016-06-25 発行
徳間書店

恋する愚か者ほどよく喋る (花音コミックス)恋する愚か者ほどよく喋る (花音コミックス)
2016-05-28 発行
芳文社

きみのお尻に恋してる (キャラコミックス)きみのお尻に恋してる (キャラコミックス)
2015-05-25 発行
徳間書店

ひみつのセフレちゃん~福本幸助の受難~ (シトロンコミックス)ひみつのセフレちゃん~福本幸助の受難~ (シトロンコミックス)
2015-04-23 発行
リブレ出版

壊して、恋して (花音コミックス)壊して、恋して (花音コミックス)
2015-03-28 発行
芳文社

インテリ君の恋病インテリ君の恋病
2015-02-27 発行
インディーズレーベル

インテリ君の恋病 (花音コミックス)インテリ君の恋病 (花音コミックス)
2014-06-28 発行
芳文社

オタクくんの憂鬱オタクくんの憂鬱
2015-01-28 発行
インディーズレーベル

オタクくんの憂鬱 (花音コミックス)オタクくんの憂鬱 (花音コミックス)
2013-07-11 発行
芳文社

ひみつのセフレちゃん~しあわせ夫婦編~ (シトロンコミックス)ひみつのセフレちゃん~しあわせ夫婦編~ (シトロンコミックス)
2014-07-23 発行
リブレ出版

ひみつのセフレちゃん~もっと! 恋人編~ (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)ひみつのセフレちゃん~もっと! 恋人編~ (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)
2013-09-02 発行
リブレ出版

ひみつのセフレちゃん 恋人編 (CITRON COMICS)ひみつのセフレちゃん 恋人編 (CITRON COMICS)
2012-06-27 発行
シリカ編集部

ひみつのセフレちゃん (CITRON COMICS)ひみつのセフレちゃん (CITRON COMICS)
2011-04-01 発行
シリカ編集部

ドラマCD ひみつのセフレちゃん ひみつのEROセット(初回限定盤)ドラマCD ひみつのセフレちゃん ひみつのEROセット(初回限定盤)
2012-06-27 発行
リブレ出版

TOUCH! (CITRON COMICS)TOUCH! (CITRON COMICS)
2010-08-10 発行
シリカ編集部

初恋 食物レンサ (バンブーコミックス Qpa コレクション)初恋 食物レンサ (バンブーコミックス Qpa コレクション)
2012-10-17 発行
竹書房

LINKS
SEARCH
ARCHIVES