<< | 2017.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
冬コミありがとうございました&今年もよろしくお願いします
あ…あけましておめでとうございます……
もう松も取れまくって平常運行もいいとこなんですが!笑

冬コミではありがとうございました。
ノベルティの合同ショッパーももらっていただけてよかった笑
知り合いが皆必ず「ねぇねぇなんで反対面ベルセルクなん?」と
聞いてくるんですけどキラキラ×黒髪短髪受で大きくひとくくりしたら
似たようなもんですよ(グリガツに謝ったほうがいい認識)
めっちゃ私信ですが松本いなきさんありがとうございました。

イベント立ち寄り下さった皆様、
お声をかけてくださった皆様をはじめ、差し入れやお手紙
本当にありがとうございました。
2014年はイベントお休みということもあり
色んな方に温かいお言葉をかけて頂き、
すごくいろいろ身に染みるイベントでした。
ちょっと落ち着いたらまた絶対戻りたい気満々です。
今年はとりあえずイベントで直接ご挨拶はできなくなってしまいますが
お仕事のほう、少しでもいいものが描けるよう
集中して頑張りますので、暖かく見守って頂けたら幸いです。
頑張りますので、よろしくお願いいたします〜!

なお、書店委託ですが新刊をはじめ各種

コミコミスタジオさん
とらのあなさん
K-BOOKSさん

にて取扱いをしていただいています。
(↑リンク消失時はヤマヲミで検索してください)

お見かけの際はよろしくお願いします〜!

あと、新年のご挨拶と同じ記事で恐縮ですが
1月のお仕事のほうもちらっと

■1月22日発売 徳間書店/キャラセレクション3月号/「きみのお尻に恋してる第1話」/32P(巻頭カラー)
か、か、巻頭カラーいただいてます 初めてじゃ〜ソワソワ
はじめての高校生同士モノです。
天才なんだかバカなんだか変態攻×純朴DTヤンキー受の尻フェチ(…)ものです。
タイトルで出オチっていうね
次回分までちょっとまたいでしまいますがシリーズ連載予定です〜
よろしくお願いします!

■1月末日発売 日本文芸社/花恋3月号/「餌を与えないでください」/24P
ワケアリ転校生17歳×ビッチ用務員35歳です
また随分と歳の差のアレなかんじですがエロ頑張ったので
よかったら是非読んでやってください〜
一応読切ですがまた機会あったら続きが描きたいなーてかんじです
い…いつになることやらですけども……(薄目)

どちらも楽しんでいただけるよう祈ってます!
ではでは、今年もよろしくお願いします〜!

雑記 | 2014.01.11 (Sat) 19:41

2013年もよろしくお願い致します
もう昨年のお話になりますが〜!
冬コミありがとうございました!

新刊セットならびに新刊、
手にとって頂きありがとうございました!
セットのバッグが好評でうれしかったです〜エヘヘー!
同人誌では毎回ですが作画に時間がないっぷりが
目に見える感じのアレで本当に申し訳ないです…
つぎこそはもっとちゃんとした本を…本を…っ!出したいっ…!
同人活動自体どこまで出来るか危うい感じではあるんですが
出来る限り続けたいと思ってますので、よろしくお願い致します。

そして差し入れやお手紙もほんとーーーうにありがとうございます!
新年は皆様のお手紙を読みながら
ニヤニヤとイヤらしい笑顔で迎えました…!笑
ひみセフをはじめ、食物レンサの方にも
ご感想ありがとうございます!わーい!

冬コミで発行した同人誌ですが、通販は下記書店委託にてお願いしております。
また、ひみセフ関係の既刊はすべて完売済みですが
再録2011のみ、次回イベント分より再版予定です。

★新刊

★ひみつのコイビトちゃん 年越しだよ!ラブラブ旅情編!の巻

 (B5/32P/500)
 書店委託予約始まってます→とらのあなさん / K-BOOKSさん

★Secret My Cherry Boy その後のふたりの話

 (B5/24P/400)
 書店委託予約始まってます→とらのあなさん / K-BOOKSさん

新刊サンプルはこちらから


次回参加イベントは3/3のJガーデンを予定しています。
よろしくお願いします〜!
あっ!あとイベントでポスター画像をWEBに上げてほしいとの
ご希望を頂いたので貼っておきます〜

ホストでもヤ●ザでもないです!!!!アイドルと一般人です!!!!笑

今年はお仕事をちゃんとスケジュールを組んで
じっくり頑張ろうと思ってますので、
暖かい目で見守って頂けますと幸いです。
消えない程度に!頑張りた〜〜〜い!!!

というわけで2013年、
今年もよろしくお願い致します。

雑記 | 2013.01.08 (Tue) 22:46

冬コミありがとうございました!
わ〜〜〜今年が終わってしまう〜!

冬コミ参加された皆様お疲れさまでした!
お立ち寄りくださった方々、本を手にとって下さったみなさま、
お声かけてくださったり差し入れなどもありがとうございました!
本読んでいただけるだけでありがたいというのに
俺の天使たち…!と思い、そして尚且つお手紙とかほんと…君のこと食べちゃいたいよ…!と
思いながら食べちゃうの我慢して読んでます。マンモスうれP!!!!
お気遣いいただきましてありがとうございます。がんばります〜!

新刊も無事出せてペーパーも配布できて良かったです!
もしお時間ありましたら、その…あの…
感想とか頂けたら浮かれるので
聞かせてごらん、君の心の叫びを と思ってます
よろしくお願いします。お願いしますね。

あ、そうそうそれで同人の方のひみセフのピンク無印の本が
おかげさまで完売となりました。ありがとうございます〜ん!
他のひみセフ関係の既刊は次回イベント分くらいはあるっぽいので
まだ焦る時間じゃない
今回の新刊は多分年明けに重い腰をようやく上げて
書店委託の手続きをすると思いますので、松が取れたころ
もう一度ブログがツイッターをのぞいてみていただけたら嬉しいです。
その頃にはお知らせできてると…思います…!
いつも適当ですみません。

次のイベント参加予定は4月のJ庭の予定です。多分。


いやーしかしほんと2011年あっという間でしたね。
本当、色々な意味で激動の1年でした。
2012年はきっといい年にしましょうね!
そして私はもう少しお仕事がんばりたいなと思ってます。
お見かけの際は宜しくお願いします!

というわけで、2011年皆様色々大変お世話になりました!!
ひみセフをきっかけに色んな方とご縁ができた年だったなーと思います。
来年はもっと色んなの描けるといいなぁ!もちひみセフも続き頑張りたいしー
そんなこんななアレですが、来年2012年も何卒宜しくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい!

雑記 | 2011.12.31 (Sat) 00:38

J庭ありがとうございました!
遅くなってしまいましたが庭参加された方お疲れ様でした!
本を手にして下さった皆様ありがとうございました!
差し入れやお声かけてくださった方も、スケブ描かせて下さった方も
ありがとうございました〜〜!今回もスケブ無双頑張った!
トモくん無双頑張った!笑
いやいやでも今回は2人セットを結構描いたよね

新刊無事出て良かったです。中身はどうあれ!!
印刷所の中の人ありがとう…
しかしなんか超無難な本で申し訳なかったなぁ…と…

通販は…ぼちぼち…???
書店さんにも預ける予定っぽいのでもうしばらくお待ち頂けたら幸いです。
準備出来たらまたお知らせさせて頂きます〜
あとはスパークも置いてもらえるようなので…
東4 こ-44a 「12mo」でちまっと委託してもらってます。
宜しくお願いします

次は冬かーーー……!ウーン!出せるよう頑張りたいです
その前に当落発表があるのか!うむ

あっあとそう、お手紙などに住所を書いていただいてる方には
来年年賀状お出ししたいなーと思ってます。
ほんとご感想ありがとうございます(;ω;)超嬉しいです
イベント参加して一番嬉しいのはマジ感想貰えることですなぁ!と!ひしひしと!
えへへ〜〜ありがとうございます!
アンケートも! そう!アンケート!
某4コマ誌の方にアンケートありがとうございました!
なんか担当さんにも評判良かったとすごい褒めて頂いて
(大半が身内票のような気がしてならないんですけど!笑)
私は…もう…皆さんにどうお返ししたら…という悩みさえ
抱えるほどに感謝です!
アンケートのご意見、全部読ませていただいたんですけど
正直泣いちゃったよね〜〜!
本当ありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

お仕事もそろそろ本気出してエンジンかけないと
ひみセフだけでフェードアウトしかねないので
頑張ります。ていうか貯金通帳残高がやばいのに
ノートパソコン買っちゃったので頑張ります。
分割で2回です☆ また…魔法、使っちゃった…テヘッ

近々また通販のお知らせしにきますね〜ん
とりあえず御礼まで!
ありがとうございました〜!

雑記 | 2011.10.12 (Wed) 21:21

ようやくまとめた!
お久しぶりですヤマヲミです。夏コミブログ更新が以来って…!

AGFいかがでしたか〜?どうやら盛況だったようで!
ワーン、一度行ってみたいです。いつかきっと…!
リブレさんの限定本豪華でしたねー!なんかもう涙なしには見れないですね私んとこね
場違いでサーセンっしたぁああ〜!っていうね
でもアレです、ティッシュのコマは気にいってます(細かい)

そうそうそれでね、アレです、下の記事にようやく…やろうやろうと思って
ずっと面倒で放置してた仕事まとめ記事を作りました!
今度から何か新しい仕事したらまとめて一覧で見れる感じにしようと思います。
自己満足です言わせんな恥ずかしい(////)カァーッ
しかしアレですね、こうしてまとめてみるとどんだけ私はヒマなんでしょうね
もっとこう、ガツガツ生きるべく頑張らねばなと
ていうかこれで全部?ほんとに?ちょっとヒマすぎない????
何してたの私(目を泳がせながら)

別名義の4コマのほうはもし軌道に乗るようなことがあったら
別名義用のブログを用意しようと思います。
それまではツイッターで細々と。

あっあとJ庭、スペースいただけてます。えーとたしか「か-02b」です。
「ヤマヲミさんとこはカニビー!」と覚えていただければ迷子にならずにお越しいただけるかと。
新刊はこれから頑張りた〜〜〜い

もーちっとこまめにブログ更新したらどうかね私、と反省なう〜〜〜

雑記 | 2011.09.27 (Tue) 18:48

J庭ありがとうございました
J庭参加された方お疲れ様でした〜

本を手に取ってくださった方、差し入れくださった方
あとひみセフのご感想くださった方ありがとうございました〜!
わ〜〜〜なんか声かけてくださる方が多くて
おらぁ嬉しかっただよ…ありがとうございました!

ペーパーも思っていたより貰っていただけてよかった!
そして思っていたより余部数が多かったので
年内は撒き続ける予定です!!!!!!

ひとり参加はじめてだったんですが
何とか無事に過ごせてよかったです。
途中お釣り用の500円玉がなくなりかけて
「500円玉が不足しています」的なことを書いて
ポスターに貼っておいたら500円玉でお買い物を
してくださる方が続出して皆優しい…!と感動しました。
ポスターももらってもらったというか
何となく押し付けた流れだったような気がしますけれども
今までポスター差し上げますって書いても
貰われていくことがほとんどなくてですね
今回嬉しかったです。えへへ…

次は夏コミですね〜
同人関係もそうですけどまずはお仕事の方をもーちっと
お知らせできるよう頑張ります〜

ヨの人が今回のペーパーを読んで
「頭を入れるのかと思った。意外とぬるいのね…」という感想をくれました。
私がぬるいんじゃないよ!コースケさんのお尻がこわれちゃうよぉ!と思いました。
でも前立腺がどうのこうの的にはいいんだろうか。いやいやでもね…

雑記 | 2011.06.28 (Tue) 01:00

PROFILE

adminMaster : ヤマヲミ
リンクについてはこちら≫
Twitter RSS1.0

ヤマヲミのお知らせブログです。
お仕事・同人誌情報を掲載しています。
普段はツイッターで呟いてます。
4k.ymwm★gmail.com (★→@)
MENU
WORKS

ひみつのセフレちゃん アイドルはつらいよ編 (シトロンコミックス)ひみつのセフレちゃん アイドルはつらいよ編 (シトロンコミックス)
2016-07-09 発行
リブレ出版

エッチな先生は好きですか? (Charaコミックス)エッチな先生は好きですか? (Charaコミックス)
2016-06-25 発行
徳間書店

恋する愚か者ほどよく喋る (花音コミックス)恋する愚か者ほどよく喋る (花音コミックス)
2016-05-28 発行
芳文社

きみのお尻に恋してる (キャラコミックス)きみのお尻に恋してる (キャラコミックス)
2015-05-25 発行
徳間書店

ひみつのセフレちゃん~福本幸助の受難~ (シトロンコミックス)ひみつのセフレちゃん~福本幸助の受難~ (シトロンコミックス)
2015-04-23 発行
リブレ出版

壊して、恋して (花音コミックス)壊して、恋して (花音コミックス)
2015-03-28 発行
芳文社

インテリ君の恋病インテリ君の恋病
2015-02-27 発行
インディーズレーベル

インテリ君の恋病 (花音コミックス)インテリ君の恋病 (花音コミックス)
2014-06-28 発行
芳文社

オタクくんの憂鬱オタクくんの憂鬱
2015-01-28 発行
インディーズレーベル

オタクくんの憂鬱 (花音コミックス)オタクくんの憂鬱 (花音コミックス)
2013-07-11 発行
芳文社

ひみつのセフレちゃん~しあわせ夫婦編~ (シトロンコミックス)ひみつのセフレちゃん~しあわせ夫婦編~ (シトロンコミックス)
2014-07-23 発行
リブレ出版

ひみつのセフレちゃん~もっと! 恋人編~ (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)ひみつのセフレちゃん~もっと! 恋人編~ (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)
2013-09-02 発行
リブレ出版

ひみつのセフレちゃん 恋人編 (CITRON COMICS)ひみつのセフレちゃん 恋人編 (CITRON COMICS)
2012-06-27 発行
シリカ編集部

ひみつのセフレちゃん (CITRON COMICS)ひみつのセフレちゃん (CITRON COMICS)
2011-04-01 発行
シリカ編集部

ドラマCD ひみつのセフレちゃん ひみつのEROセット(初回限定盤)ドラマCD ひみつのセフレちゃん ひみつのEROセット(初回限定盤)
2012-06-27 発行
リブレ出版

TOUCH! (CITRON COMICS)TOUCH! (CITRON COMICS)
2010-08-10 発行
シリカ編集部

初恋 食物レンサ (バンブーコミックス Qpa コレクション)初恋 食物レンサ (バンブーコミックス Qpa コレクション)
2012-10-17 発行
竹書房

LINKS
SEARCH
ARCHIVES