<< | 2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
2015年&2016年ありがとうございました
こんにちはヤマヲミです。
ちょっとしたお知らせをしに久々にブログ…!
ブログ更新なかなかできずそろそろどうにかしないとなのかなーと思うやら…
お仕事情報はツイッターでその都度お知らせさせて頂いてます

ご挨拶も兼ねてのブログです

今年も一年お手紙や差し入れありがとうございました!
コミックス読んで頂けるだけでも嬉しいですのに
サイン会にお越しくださった皆様方、
イベントでの差し入れや編集部宛てへのお手紙
すべてありがたく糧にさせて頂いてます!
本当にありがとうございます!


お返事代わりというか、ちょっとしたクリスマスプレゼント?的なものを
12/21付発送にてご住所記載のあった方全員に発送させて頂きました。


(ちょっとその、仕事がパーン中で結構作画がアレなかんじになってしまってるんですが
ギリギリガールズの精一杯だと思って生暖かく受け止めて頂けたら嬉しいです…!涙)

毎年この時期にお返事をさせて頂いていたのですが
昨年2015年ちょっと年末色々重なってしまい
お返事が出せなかったため、2015年にお手紙下さった方々にも
発送させて頂いております。
2年ぶりで、すっかり覚えてらっしゃらないという方もいらっしゃるかもですが笑
受け取ってくださると嬉しいです〜^^


ここ数日で到着になるかと思いますので(スマートレタ―での発送です)
お心当たりのある方はポストを気にしておいて頂けますと幸いです!

お手紙の中にはご住所の記載がないものなどもあり
お返事出せなかったりもしてるのですが(すみません;;)
すべてありがたく読ませて頂いてます!


読んでくださっている皆様のおかげで今年も無事乗り切れました〜!
来年も頑張りますので何卒よろしくお願い致します!!

お知らせ | 2016.12.22 (Thu) 15:25

サイン会ありがとうございました
こんばんは お久しぶりです…

え〜〜わたくし先日デビュー満6年を迎え
気持ちもあらたに…あらた…に……
あああああ新たにする前にやることあるでしょ!
いつの話だ!!て感じになってしまいましたが
今更…サイン会のお礼とレポ的なものを書きに
あがりました… お 遅…!!!!
何か月前の話だよって話ですよね…ほんとすみません
コミックス3冊分の色々が結構大変だったんですマジで…!
そんなコミックス3冊発売中ですよろしくね!


というわけで5/28に芳文社さま主催で
アニメイト秋葉原店さまにて
「恋する愚か者ほどよく喋る」発売記念のサイン会を
開催して頂きました〜〜!!

初サイン会です…!!
まさかの抽選制で誰もご応募くださらないかもというプレッシャーと
5人くらいしかご応募なかったらほんとお茶会だぜ…と
当日朝まで真面目に震えてたんですが
なんと!!!!ありがたいことにご応募下さった方々のおかげで
無事サイン会遂行して頂くことが出来ました!!!
前日まで着るもの決まらず当日朝に美容師さんに
盛れるだけ盛ってくれ!と無茶ブリをし
いざサイン会会場へ

アニメイト秋葉原店さまの会場
とても素敵にしてくださっていて
私オンステージ!



階段もすごい!!ありがとうございます!!!!!
アニメイト秋葉原店さま愛してる…
ご担当者さまも当日ご協力くださったスタッフの皆様も
ほんとよくしてくださってオラァもう秋葉原方面に
足を向けて寝れねぇです…!ありがとうございます!!


沢山のお花もありがとうございます!

お世話になってる出版社さま
お友達、読者さまから沢山のお花を頂き
本当ありがとうございます うわ〜〜ん!
机の上には藤河るり先生SHOOWA先生のお花が設置されており

お二人に見守れながらサインしまくりました
ありがとうございます〜〜!
紫のバラの人からお花頂きました!
真澄さん!!!!!真澄さんやん!!!?!!!笑


おひとりおひとりとお話しする機会なんて
ほぼないので出来る限りお話したくて
めっちゃ喋りながらサインさせて頂きました。
ドスケベホモス……読者さん方もノリがよくてめっちゃおかしかったです笑
(楽しすぎて調子乗っちゃったんですが
なんか失礼な発言とか失言あったら申し訳ないです…今更…!)
お土産の小冊子、楽しんで頂けてたらいいな!


沢山のお手紙や差し入れ
ありがとうございました!
生意気にも差し入れのお願いなどさせて頂いたのを
逆にお気遣い頂いてしまったりで
(おかげさまで先日の再検査は無事いいかんじでした
引き続き減量指示出てますけれども!!!笑)
読者さまヌクモリティに包まれ私めっちゃ幸せ者…と
幸せかみしめました!!
幸福のあまり素敵差し入れの写真を撮るのを失念してしまい
私としたことがあああああああーーーーってなってます今
沢山ありがとうございました!
そしてそして!!!ご感想のお手紙沢山ありがとうございます
ヒャッホォオオオウ!本当にありがとうございますううっ 愛…!


読者さまそれぞれお好きな作品やキャラクターのお話を
してくださってうれしゅうございました
そいえば『壊して、恋して』好きですと仰ってくださる方多くて
嬉しかったです!夏コミは2人の同人誌出したいな〜^^


なんか、こう…もっと頑張らなきゃなと思うやら
読者さんに私の本を購入してくださって読んで頂けるという
この御恩をどう返していけばいいのか悩むやら
本当に本当に楽しくてありがたい時間でした!
私はもっともっと頑張らねばな!!!!
右も左もわからないド素人がBL畑に飛び込み
なんやかんやで満6年が経ちました
本当に皆様のおかげだと思います。
ポッキリ折れてしまいそうな毎日をどうにかこうにか
皆様のおかげで首の皮がつながってます笑

サイン会のレポ漫画は花音8月号に2P描かせて頂いてます!、
そしてなぜかひみつのセフレちゃんアイドルはつらいよ編の
カバー下あとがきに書かせて頂いてます笑 
まさかの他社コミックスっていう……いやタイミングが…すみませ……


アニメイト秋葉原店さま
芳文社さま、花音編集部さま 担当さま

そしてお忙しい中ご来場くださった皆様
本当にありがとうございました!

今後とも精一杯頑張りますので
何卒お力添えのほどよろしくお願い致します!!

******************************

別件ですが!
コミックス発行のお知らせをしてなかったので…
すみませぬ…すみませぬ…!

ツイッターのほうで逐一お知らせさせて頂いてたりするので
たまに覗いていただけたら助かります!

2016年5月28日発売>芳文社花音コミックス
「恋する愚か者ほどよく喋る」

2016年6月25日>徳間書店Charaコミックス
「エッチな先生は好きですか?」

2016年7月9日リブレシトロンコミックス
「ひみつのセフレちゃん アイドルはつらいよ編」

上記3冊発売中です〜〜〜〜!三か月連続走り切った…!
何卒よろしくお願い致します〜〜〜〜!!!

お知らせ | 2016.07.18 (Mon) 00:44

芳文社花音コミックス「恋する愚か者ほどよく喋る」発売
あっという間に!来週末5/28に「恋する愚か者ほどよく喋る」発売日&サイン会です!
ひ〜〜どきどきする!
下のほうにサイン会についての抱負とお願い書いてありますのでご参加の皆様
よしなにお願いします!当日お会いできるの楽しみにしてます〜!

■コミックスのお知らせ

芳文社花音コミックスさんから
5/28「恋する愚か者ほどよく喋る」発行していただきます〜!



表紙はセキケイコさんにお願いしました!
ずーっといつか一緒にお仕事を、と思ってた方なのです
かわいくしていただけてうれしい〜^^
裏面もキラッキラ(?)にしていただいたので見てみてね!

■特典情報
下記特典になります!
描き下ろしめっちゃ頑張ったのでそれぞれ楽しんでいただけると嬉しいな〜!
アニメメイトさん、コミコミさんはリーフレット作ってくださってます
ありがたい〜!是非特典ゲットしてくださいませ〜!

■アニメイト特典
花音コミックス「恋する愚か者ほどよく喋る」(5/28発売)をアニメイト全店(徳島店除く)でお買い上げの方にアニメイト限定描き下ろしリーフレット(2つ折り仕様/描き下ろしマンガ2P)をプレゼントいたします。
■コミコミスタジオ特典
花音コミックス「恋する愚か者ほどよく喋る」(5/28発売)をコミコミスタジオでご予約・お買い上げの方に、コミコミスタジオ限定描き下ろしリーフレット(2つ折り仕様/描き下ろしマンガ2P)をプレゼントいたします。
■ホーリンラブブックス特典
花音コミックス「恋する愚か者ほどよく喋る」(5/28発売)をホーリンラブブックスでお買い上げの方に、ホーリンラブブックス特製ブロマイドをプレゼントいたします。
※上記、全て無くなり次第終了となります。ご了承ください。
--------------------------------
電子書店限定の特典描き下ろしもあり!!

■電子書店コミックシーモア
コミックシーモア限定描き下ろしペーパー付きで
6月8日より先行配信決定!
■電子書店Renta!
Renta!限定描き下ろしペーパー付きで
6月8日より先行配信決定!

アマゾンさんでも予約はじまってます〜→恋する愚か者ほどよく喋る
よろしくお願いします!

あとがきにも書きましたが表紙からは全く香らないんですが(笑!)
「壊して、恋して」の小野塚くんが主人公のスピンオフです。
壊して〜のエロ担当の二人の番外編も収録されてますのであわせてよろしくお願いします!
今回ちびっこほだされ受です笑 楽しんでいただけますように〜!!



■コミコミスタジオさんポイント交換グッズ

コミコミスタジオさんのポイント交換グッズに
「インテリ君の恋病」を入れて頂いてます〜
詳細はこちら>>コミコミスタジオさん

同人誌委託などもさせて頂いてますので併せてよろしくお願いします!
是非入手してくださいまし〜〜
うれしいな〜!^^
コミコミさんありがとうございます!ひゃっほーう!


■サイン会について


サイン会、ご応募くださった皆様ありがとうございました〜!うれしい!
お土産お渡しできるよう頑張ります…!!!間に合うのかな!?笑

ところでツイッターのほうで差し入れをご検討くださってる方から
アレルギーなどないかとチラッとお問い合わせ頂いたので
こちらでアナウンスをさせていただこうかと…
お優しいお気遣いを頂き恐縮です;;
ほんと、お気持ちだけで結構ですので手ぶらで…いや
感想を…感想をください…!というアレです笑
ほんとにご応募くださってるだけで感謝感激ですので
あまりお気遣い頂かずに大丈夫です。
ただ、もし私にどうしても気を使いたいというドスケベホモスキーの方が
いらっしゃるようでしたら
ひとつお願いがございます
今回の本のあとがきにも書かせて頂いたのですが
私はずかしながらお医者さまから減量を言い渡されておりまして(ついに…)
ちょっと胃がアレでアレなのもあり
出来れば…甘いものはお控え頂けたら…!!助かります…!!!
いただいたら責任をもって食べてしまうのです…!
なので…甘いものを…与えないでください…!
詳しい理由はあとがきを読んでください…真実はそこにある…!
わがままを言って申し訳ありません。
ちらっとご検討いただけたら助かります。
ていうかほんと皆様にお会いできるだけで幸せですので
お気遣いなくです ありがとうございます

というわけで、長くなってしまいましたが
新刊発売&サイン会、
来月にはまたコミックス発売が続きますのでそちらも含め
なにとぞなにとぞよろしくお願いいたします!

サイン会ご参加くださる皆様がたにおきましては
当日お会いできるのを楽しみにしてます!!

では〜!

お知らせ | 2016.05.21 (Sat) 23:43

サイン会のお知らせ
お…お久しぶりでございます!
なかなかブログ書きに来ずすみません

嬉しいお知らせです…!
なんと花音コミックスの新刊「恋する愚か者ほどよく喋る」発売記念に
アニメイト秋葉原店さまにてサイン会を開催して頂くことになりました〜!

>>アニメイト様公式
>>花音公式

皆さまふるってご応募下さいませーーーー!!
マジでーーー来ておくれーーーっ!
皆さまにお会いできますのを楽しみにしてます!

そしてコミックスが今年も三冊連続で出ます!

5/28 芳文社 花音コミックス「恋する愚か者ほどよく喋る」
6/25 徳間書店 キャラセレクション「エッチな先生は好きですか」
7/9 リブレ出版 シトロンコミックス「ひみつのセフレちゃん アイドルはつらいよ編」


絶賛コミックス作業中です〜楽しんでいただけるよう頑張りますので
何卒よろしくお願いします!
詳細はツイッターで随時お知らせさせて頂いてます^^


コミックスもサイン会も何卒!よろしくお願いします〜〜!
ひみセフがもう6巻だということにびっくりしてます…早いね…



お知らせ | 2016.04.13 (Wed) 13:18

リブレ出版シトロンコミックス「ひみつのセフレちゃん福本幸助の受難」発売
あっと言う間に!4月!!!!

4/23に「ひみつのセフレちゃん」5巻出ます!
ご・ご・ご 5巻!
トモとコースケ描きはじめてもう5年もたつのか…と同時に
5巻分もよく下ネタ思いついたなって感心してます
ここまで着いてきてくださってる方、5巻もよろしくお願いします!



あっあとがきはカバー下なんですがちょっと今回本当に字が小さくて
読めなかったらごめんね…液タブにしたら拡大して手元で描くようになっちゃって……
感覚がわからなくなってしまってだね…申し訳ない!次はもちっと大きく書きます…!

特典は全国応援店ペーパー(描き下ろし漫画)、
アニメイト三社合同フェア第二弾となりますので
よろしくお願いします〜〜!!

ひみセフとあわせて第一弾の花音コミックス「壊して、恋して」も
まだ読んでらっしゃらない方ぜひ…
お店にない場合はぜひ注文やお取り寄せなどで是非…!!!!!
よろしくお願いします〜〜〜!

いま次の「きみのお尻に恋してる」のコミックス作業やってます〜
どれもこれも楽しんでもらえるよう祈ってます!

お知らせ | 2015.04.18 (Sat) 22:56

芳文社花音コミックス「壊して、恋して」発売&特典情報
3/28に新刊
芳文社花音コミックス「壊して、恋して」出していただきます!
離婚弁護士×陶芸教室やってる陶芸家のドタバタ波乱万丈BLです〜
シリアスありエロありシモネタあり〜ので頑張りました〜〜!是非読んでください〜!


【特典情報】
>花音公式サイトにもまとめていただいてます

■アニメイト全店(徳島店除く)

描き下ろし複製ミニ色紙

上記とは他に
アニメイト限定3社合同3か月連続ヤマヲミフェア開催して頂きます!>詳細まとめ
アニメイト公式詳細
花音公式詳細


■中央書店コミコミスタジオ
描き下ろしリーフレット
※表1、4は既存カラーイラスト、描き下ろしマンガペーパー2P

■全国共通ペーパー
配布店舗:花音HP記載の特約店様
特典内容:描き下ろしペーパー(B5サイズ・モノクロ)

■とらのあな
配布店舗:女性向け一部店舗
特典内容:イラストカード

■芳林堂+ホーリンラブブックス
配布店舗:芳林堂書店+通販サイトホーリンラブブックス
特典内容:カラーブロマイド

お知らせ | 2015.03.21 (Sat) 22:47

アニメイト限定3社合同3か月連続ヤマヲミフェア開催して頂きます!
3ヶ月連続コミックス発行に伴いアニメイトさんにて
ヤマヲミフェア開催して頂きます!

●実施期間・実施店舗
2015 年3 月28 日(土)〜6 月24 日(水)
アニメイト全店にて

上記期間内に

2015年3月28日(土)発売『壊して、恋して』(芳文社刊行)
2015年4月23日(木)発売『ひみつのセフレちゃん〜福本幸助の受難〜』(リブレ出版刊行)
2015年5月25日(月)発売『きみのお尻に恋してる』(徳間書店刊行)


の3冊ご購入頂きポイントレシートを集めて頂くと
描き下ろし小冊子プレゼント!

>>アニメイト公式詳細
>>花音公式詳細


●特典のお渡し
2015 年5 月25 日(月)〜 6 月24 日(水)
※期間中であっても特典が無くなり次第終了

●注意
・同じコミックス3冊では不可となりますのでご注意ください
・3種すべてのポイントレシートが必要となります

という形になります。

アニメイトさん太っ腹!漢前っ!抱いて―!!!!キャーッ!!!!っていうアレです
小冊子は壊して〜の2人、ひみセフの2人、尻恋の2人、それぞれのお話を
描かせて頂く予定です!
この機会にぜひぜひ小冊子を入手してやってください!
是非3ヶ月連続コミックス読んでやってくださいませー!

よろしくお願いします!!

お知らせ | 2015.03.21 (Sat) 22:38

ドラマCD発売中
なかなかブログにログインしなくてお知らせが後手後手になってしまって申し訳ないです…
>ツイッターのほうではリアタイでお知らせしてます

1月28日にオタクくんの憂鬱ドラマCD発売されます!
詳細はこちら
フィフスアベニューさんの通販では
「オタクくんの憂鬱」「インテリ君の恋病」
両方をフィフスさん経由でのお買い上げの場合
連動漫画ペーパー特典です

コミコミスタジオさんでのご購入の場合は
「オタクくんの憂鬱」「インテリ君の恋病」それぞれ漫画ペーパーが
つきます!

どちらも描き下ろしですのでよろしくお願いします〜!


詳細はフィフスアベニューさんのHP・特設サイトにてお知らせさせて頂いてます!
ドラマCDのCM作ってくださいました!



高垣くんおすすめの(!)ドラマCDです!笑 楽しいCMありがとうございます…!
ほんと楽しんでいただけること間違いないので
ご出演くださった声優さん方のスンバラシー萌え演技を是非ご堪能下さい〜!
2/27には「インテリ君の恋病」ドラマCDも発売になります〜
こちらもすごいので…!!!!!! 繊細なの!?セクシーなの!?ってかんじなので
お楽しみにです〜〜!!!

あっあと3月以降コミックス発行ラッシュなので近々お知らせできるよう頑張ります〜

もろもろよろしくお願いしますっ
もちっとブログをまめに更新できるよう…がんばりたい…

お知らせ | 2015.01.21 (Wed) 21:52

ドラマCD化のお知らせ
随分お久しぶりですと思ったんですが案外…?
ていうかひみセフ4巻のお知らせブログ記事
書かずに過ぎてしましました…!

ひみセフ4巻「しあわせ夫婦編」出てます!
もろもろよろしくお願いします
【楽天】
【amazon】
【7net】


さてびっくりなお知らせです。
ツイッターではすでにお知らせさせて頂きましたが
芳文社花音コミックス刊行の
「オタクくんの憂鬱」と「インテリくんの恋病」の2作品が!
まさかのドラマCD化して頂けることとなりました!






急きょありもの画像で作ってみたんですが
意味はあったのでしょうか…

詳細は 花音公式サイト もしくは フィフスアベニューさま特設サイト にて
ご確認ください

以前リブレさんからひみつのセフレちゃんのドラマCD出していただいたとき
「あ〜〜〜人生のラッキー全部使い果たしたわ〜〜」と思ってたんですが
ラッキーまだ残ってました!!!!
しかも2作両方ともということで、私はフィフスアベニューさまに
どう御礼申し上げたら…抱いて!!!!!!!!(いらんわ)

オタクくんは来年1/28発売、インテリ君については詳細決まり次第追って
お知らせさせて頂きます

原作本も是非!
【楽天】
【amazon】
【7net】

本当に楽しみです〜!私が一番楽しみにしてると思います笑
よろしくお願いします!!

お知らせ | 2014.10.14 (Tue) 23:07

6/28芳文社花音コミックス「インテリ君の恋病」発売
お…お久しぶりです

6/28に!
芳文社花音コミックスさんから
「インテリ君の恋病」が出ます〜!
amazonさんで予約はじまってます!
ボーイズキャピで一年連載させて頂いていたものです
イケメンエリートなヤンデレくん×コミュ障なインテリめがね君の
ちょっと病んだ執着愛なお話です
描き下ろし頑張りましたのでよかったら読んでやってくだせぇ!


各書店さんでの特典は
■アニメイト:描き下ろし複製カラーミニ色紙
■中央書店コミコミスタジオ:描き下ろし漫画折ペーパー
■全国共通ペーパー:描き下ろし漫画ペーパー
■とらのあな:描き下ろしイラストカード
■芳林堂書店およびホーリンラブブックス:カラーブロマイド
となっております!

そして
複製原画展を開催していただきます!
■実施日6月28日(土)〜7月25日(金)
■開催書店
 書泉ブックタワー(秋葉原)

詳細は花音さん公式サイトにてご確認ください



表紙画像のデータがないので絵の元データでとりあえず…!
私にはめずらしく超〜〜お耽美な表紙となっております!!!
はぁ〜〜どきどきする!
楽しんでいただけるといいなぁ〜よろしくお願いいたします!

お知らせ | 2014.06.14 (Sat) 22:06

PROFILE

adminMaster : ヤマヲミ
リンクについてはこちら≫
Twitter RSS1.0

ヤマヲミのお知らせブログです。
お仕事・同人誌情報を掲載しています。
普段はツイッターで呟いてます。
4k.ymwm★gmail.com (★→@)
MENU
WORKS

ひみつのセフレちゃん アイドルはつらいよ編 (シトロンコミックス)ひみつのセフレちゃん アイドルはつらいよ編 (シトロンコミックス)
2016-07-09 発行
リブレ出版

エッチな先生は好きですか? (Charaコミックス)エッチな先生は好きですか? (Charaコミックス)
2016-06-25 発行
徳間書店

恋する愚か者ほどよく喋る (花音コミックス)恋する愚か者ほどよく喋る (花音コミックス)
2016-05-28 発行
芳文社

きみのお尻に恋してる (キャラコミックス)きみのお尻に恋してる (キャラコミックス)
2015-05-25 発行
徳間書店

ひみつのセフレちゃん~福本幸助の受難~ (シトロンコミックス)ひみつのセフレちゃん~福本幸助の受難~ (シトロンコミックス)
2015-04-23 発行
リブレ出版

壊して、恋して (花音コミックス)壊して、恋して (花音コミックス)
2015-03-28 発行
芳文社

インテリ君の恋病インテリ君の恋病
2015-02-27 発行
インディーズレーベル

インテリ君の恋病 (花音コミックス)インテリ君の恋病 (花音コミックス)
2014-06-28 発行
芳文社

オタクくんの憂鬱オタクくんの憂鬱
2015-01-28 発行
インディーズレーベル

オタクくんの憂鬱 (花音コミックス)オタクくんの憂鬱 (花音コミックス)
2013-07-11 発行
芳文社

ひみつのセフレちゃん~しあわせ夫婦編~ (シトロンコミックス)ひみつのセフレちゃん~しあわせ夫婦編~ (シトロンコミックス)
2014-07-23 発行
リブレ出版

ひみつのセフレちゃん~もっと! 恋人編~ (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)ひみつのセフレちゃん~もっと! 恋人編~ (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)
2013-09-02 発行
リブレ出版

ひみつのセフレちゃん 恋人編 (CITRON COMICS)ひみつのセフレちゃん 恋人編 (CITRON COMICS)
2012-06-27 発行
シリカ編集部

ひみつのセフレちゃん (CITRON COMICS)ひみつのセフレちゃん (CITRON COMICS)
2011-04-01 発行
シリカ編集部

ドラマCD ひみつのセフレちゃん ひみつのEROセット(初回限定盤)ドラマCD ひみつのセフレちゃん ひみつのEROセット(初回限定盤)
2012-06-27 発行
リブレ出版

TOUCH! (CITRON COMICS)TOUCH! (CITRON COMICS)
2010-08-10 発行
シリカ編集部

初恋 食物レンサ (バンブーコミックス Qpa コレクション)初恋 食物レンサ (バンブーコミックス Qpa コレクション)
2012-10-17 発行
竹書房

LINKS
SEARCH
ARCHIVES