<< | 2017.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
10/1 J庭参加お知らせ!
おおおおギリギリになってしまった〜〜〜
こちらではお久しぶりです!

取り急ぎではありますが明日のJ庭についてだけお知らせをば〜!!
すみません今回仕事の都合で新刊全然ダメでした
ペーパーだけでも…と思ったんですがそれも叶わず…申し訳ありません!

4K「ふ11a」にて参加してます!

■持ち込み在庫について
・壊して恋して、何度でも(壊して、恋してスピンオフ)
・インテリ君の恋病(オタクくんの憂鬱スピンオフ)
・福本幸助の受難、それから(ひみつのセフレちゃんスピンオフ)
あとトモワンコアクキーを持ち込んでます

■海外翻訳版コミックスプレゼント

徳間書店キャラコミックス「エッチな先生は好きですか?」
芳文社花音コミックス「恋する愚かものほどよく喋る」
の台湾翻訳版コミックスを先着順プレゼントさせて頂きます
机上には置きませんので「ブログを見た旨、翻訳版コミックス希望の旨」を
売り子スタッフにお伝えください

恐れ入りますがサインは承り兼ねますご了承ください。
また、少部数になりますので在庫なくなり次第配布終了とさせて頂きます。

色色的老師!!



■今後のイベント参加について

ここ何度かイベントでの新刊が厳しく、仕事の兼ね合いもあり
今回のイベント参加でまた少しイベント参加自体をお休みしようかなと思ってます。
ので、顔見せるだけでもちらっとお立ち寄り頂けたら嬉しいです〜^^b

■もろもろ
すみませんそんなこんなでちょっと修羅場ど真ん中のため
12:30頃撤収の予定でいます。
ヤマヲミ本人に御用の方は午前中でしたら在席してますので
よろしくお願いします!


また、上記理由のため恐れ入りますが
サイン・スケブはお受けできません
ご了承ください。

ブログでコミックスのお知らせも出来ないままで申し訳ないです
ひみセフの新刊もぼちぼちなので併せて近々……
ツイッターのほうではリアタイでしつこく宣伝しまくってるので
よかったら見てやってくださいー!

ではでは明日ご参加の皆様
何もないスペースではありますがちらっとお気軽に
お立ち寄りいただけたら嬉しいです〜!
よろしくお願いします!

イベント参加予定 | 2017.09.30 (Sat) 22:27

3/5庭のお知らせ
3月5日Jガーデン参加します〜!あ-03a「4K」です!

前々からちらほら言っていたのですが
ついにようやくともワンコをグッズ化してみました〜!
ゆらゆら揺れてなかなかかわいいので
是非お手にとってくださいませ〜!



コミコミスタジオさん委託はじまりましたらまたブログでもお知らせしますね〜

あとこれ書くかどうか迷ったのですが
あのあのあの、皆様いつも差し入れやお手紙ありがとうございます!
昨年末にもお返事させて頂いたのですが結構ちらほらとご住所書かれてらっしゃらないお手紙が多く
しょんぼりしたのです…!!
あの〜〜〜もし差支えなければ〜〜〜〜
お返事(というほどのアレでもないんですが!)させて頂きたいので
お手紙にはご住所記載して頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

ではでは当日よろしくお願いします!!晴れるといいね〜〜!

イベント参加予定 | 2017.03.02 (Thu) 15:13

10/2庭のお知らせ
もう今年も終わりますね…
一年ぶりに同人誌の新刊が出ます〜!
スペースは『4K ふ-21b』で参加してます^^

>>Pixivサンプル




・スケブはお受け出来ません。ご了承ください。
・ポスター欲しい方差し上げます(一名)お声掛け下さい。
・翻訳版コミックスにサインを入れて配布します
 ご希望の方はお申し出下さい。整理券兼抽選券をお渡しします
 希望者が冊数以下の場合は先着順、以上の場合は抽選とさせて
 頂きます。


ご参加の方はよろしくお願い致します〜〜!!

イベント参加予定 | 2016.10.01 (Sat) 20:38

10/18 J庭のお知らせ
すっかり寒くなりましたね。
超久々のJ庭参加です。

新刊でます:サンプル(PIXIV)



ひみつのセフレちゃん福本幸助の受難の番外編というかおもいっきり幕間話なので
コミックスお読みでない方は是非コミックスからお読みください…!

通販は
とらのあな様
コミコミスタジオ様
にてお願いしています。
それぞれ「4K」か「ヤマヲミ」で検索してください
既刊も追加納品させて頂いてたりするのでよかったら併せてご利用下さいませっ

ではでは、当日久々に皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!
ちょっと色々アレで早めの撤収になる可能性がありますご了承ください。

イベント参加予定 | 2015.10.17 (Sat) 22:11

C85お知らせ
あっという間の冬コミですね〜
12/30 4Kで参加してます!




■新刊
ひみつのコイビトちゃんkiss me
R18 32P/500円


詳細はこちら>>pixiv


新刊はトモがパーンってなってコースケさんとアンアンして
コースケさんは後処理しなきゃならないので大変ですっていう…本です……
新刊セットノベルティは松本いなきさんと合同ショッパーです!
★お一人様2セットまで、本のみ購入の場合は制限なし
★なくなり次第終了
★ご不要の方はお気軽にお申し出ください

よろしくお願いします〜

■既刊
 ・ひみつのコイビトちゃん再録2011
 ・ひみつのコイビトちゃんLiveLiveLive
 ・イケメンくんの恋煩い
持ち込みしてます

■ポスターについて
当日スペースで使用しているポスター(1枚)を
ご希望の方に差し上げます!
先着順ではなくご希望の方はお声かけいただき、
改めて14時に再集合して頂いてじゃんけんで決めさせて頂きます。
(14時再集合時希望者が1名だった場合はそのままお持ち帰り下さい)

■スケブについて

申し訳ありません、今回搬入とスペースの都合上
スケブ対応出来そうもありません。
なにとぞご了承ください。


来年イベントお休み予定なのでひとまずこれがお休み前最後のイベント参加になります…!
ううっ みなさんにお会い出来るのを誰よりも楽しみにしております…(;ω;)

寒いかと思いますがみなさん防寒しっかりしてってね!
当日お会いできるのを楽しみにしてます〜!!


イベント参加予定 | 2013.12.27 (Fri) 23:10

11/4J庭参加のお知らせ
お久しぶりですヤマヲミです

直前になってしまいましたが庭のお知らせです〜
11月4日Jガーデン直接参加します
あ-17a「4K」です
新刊はコピー本です…トモ×コースケです
裏にいつものペーパー書いてます笑
よろしくお願いします

あっあと冬コミスペースいただけました!
12/30「4K」“む”ブロック−24a

で参加です〜!
よろしくお願いします〜!


今後のイベント参加について、ペーパーにも書いたのですが
次回その冬コミで一度イベント参加をお休みします。
イベント参加は読者さんと直接お会い出来る機会でもあるので
出来るだけ参加したいと思っていたんですが
最近時間の調整が出来ずになっており
出す同人誌のクオリティも下がり続ける一方だし
イベント参加そのものも厳しく、
苦渋の決断ではありますが一度お休みしたいと思います。

2014年はお仕事を頑張ってお仕事で皆さんに
見ていただければと思ってます。
様子を見て、参加できそうなタイミングがあれば
すぐ復帰したいとは思ってますので
生暖かく見守っていただけますと幸いです!

また、在庫、既刊の扱いについては冬コミ後改めて
お知らせしたいと思います。

とりあえず秋庭、そして冬コミ、よろしくお願い致します〜!

それでは当日皆様にお会い出来るの楽しみにしてます!ワーイ!


イベント参加予定 | 2013.11.03 (Sun) 12:28

夏コミのお知らせ
4K 2日目(8/11) 西1 よ-26b



★新刊
★ひみつのコイビトちゃん LIVE!LIVE!LIVE!の巻
 (B5/24P/400)

★オタクくんの憂鬱インテリ君の恋煩い番外編
(B5/24P/400)

新刊サンプルはこちらから
※2冊とも書店委託予定あり。後日追記します

新刊セットでご購入頂くと

 ★REAL5上村智樹ジャンボうちわ
 ★ジャンボうちわがすっぽり入るビニバ
 ★フライヤーポストカード

がつきます〜
よろしくお願いします!
※なくなり次第配布終了となります。
※おひとり様3セットまでとさせて頂きます
※ノベルティは新刊2冊でのセット購入の場合のみとさせていただきます。
バラでのご購入の場合、ノベルティはつきません。ご了承下さい。


>>書店委託
とらのあな
K-BOOKS
コミコミスタジオ



■既刊について

 ・ひみつのコイビトちゃん再録2011
 ・ひみつのコイビトちゃん トモくん温泉本
 ・童貞君番外編本
持ち込みしてます

■ポスターについて
当日スペースで使用しているポスター(2枚)を
ご希望の方に差し上げます!
先着順ではなくご希望の方はお声かけいただき、
改めて14時に再集合して頂いてじゃんけんで決めさせて頂きます。
(14時再集合時希望者が2名だった場合はそのままお持ち帰り下さい)
じゃんけん相手は私ではなく相方ちゃんです。

■残念ですが今回のイベントはヤマヲミ本人不在となります。
スケブなどお受け出来ません。ご了承下さい。

※不在なヤマヲミさんからのお願い
★その1
充分な釣銭はご用意してありますが、
セット価格がまさかの端数会計な金額になってしまい
100円の不足が予想されます。
最初の一時間は特に、小銭でのお会計に
ご協力を頂けますと助かります(;ω;)
ごめんなさい

★その2
お手紙など、いつもありがとうございます!!
毎年クリスマスにお返事をさせて頂いています。
お名前だけですとお返事が出来ません。
差し支えなければご住所、本名もご記入を頂けますと嬉しいです!
本のご感想お待ちしてます(^▽^)エヘヘ

皆さんにお会い出来ないのが大変切ないです…はぁ…
当日は相方ヨツハちんと心強い売り子ちゃんズがジャンジャンバリバリ
売り子してくれます。お三方本当にありがとう…;;
私は自宅でエアコミケしてますので皆さん楽しんできてくださいね…!
あっあと熱中症には本当にお気をつけ下さい!対策万全にね!

書店委託詳細わかり次第また追記します〜!

イベント参加予定 | 2013.08.04 (Sun) 20:33

SCCありがとうございました!
SCC参加された方お疲れ様でした
スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!

いや〜〜〜日ごろ曜日休日関係なく引篭もってる人間が
ゴールデンウィークに突然外に出ると
ウワアアアアアアアアアアってなるんですね。
そういえば私のSCC参加が二年ぶりらしくて
ひっさびさにGWを体感したんですけど
まああああああ〜〜〜世の中こんなに人が多いのかと驚き
無秩序な混雑にウオオオオオオオオオオアアアってなりました。笑

それはさておきイベントありがとうございました!
スケブも沢山描かせていただいたよー!
スケブを描かせて頂くと圧倒的トモ人気を実感します
トモ人気だなーーーありがとうございますキャッキャッ
ポストカードとメモ帳も好評でよかったです!
そうそう差し入れもありがとうございます!
新刊ないのに差し入れだけお持ちくださる方もいらっしゃったりして
私はほんとうにどう御礼申し上げればというアレです。
お気遣いありがとうございますーーーワーン!
お手紙もありがとうございます!
ちょうど時期的にQPAの小冊子のご感想が書いてあったりして
クパァに笑っていただけたみたいで良かったです。
クパァは笑うところなんですよよろしくお願いしますねほんとね

そうそうそれで差し入れというかお手紙についてなんですが
もし差し支えなければHNの他に
ご住所とお名前とご記入頂けますと嬉しいです。
その都度お返事は出来ないんですが
年に一度どうにかしてお返事をさせて頂きたいと思っていますので
差し支えなければ是非、書いておいてくだせぇ!
よろしくお願いします〜〜


というわけで次回は夏コミです。取れてれば!
新刊ないイベントが続いておりますが
夏コミは頑張りますのでよろしくお願いします
夏コミ、私いないけどね!!!!!(血涙)
仕事頑張るよ…!!!!!!!

イベント参加予定 | 2013.05.04 (Sat) 23:04

SCCお知らせ
SCC直接参加します〜

5/3 「4K」ふ18b
(12時〜12時40分頃まで本人不在)

★新刊ありません
★新刊ないのが辛いので

↑この絵のポストカード無料配布します(トモとコースケverのみ)
※数に限りがございます。なくなり次第配布終了
※お一人様一枚とさせて頂きます。ご了承下さい。

★既刊について

 ・ひみつのコイビトちゃん再録2011
 ・ひみつのコイビトちゃん 温泉ラブラブ編
 ・Secret My Cherry Boy その後のふたりの話
 ・IC擬人化本
 ※Jガーデン発行「今日のわんこ」が数冊あるようなので持ち込み予定です
 (残部超僅少です)

★スケブについて
ちょっと私のゴールドフィンガーが若っっっっっ干疲れ気味で
全てお受けすることが出来ない予感がいっぱいです。
そのため、大変恐縮ではありますが
今回はじめてスケブをご希望いただく方のみ
とさせて頂きます。
また、ご希望者さま多数の場合、冊数を制限させて頂く場合がございます。
何卒ご了承下さい。


もう5月なんですね……えっゴールデンウィーク????(二度見)
あっという間ですね…
夏コミ取れてても私は行けないことがほぼ確定しているので
皆様にお会いできるのがSCCを挟むと次が秋の庭なんですね…
それまで皆さんにお会いできないと思うと私はまたやけ食いして
太ってしまうんです……(斜め上なデブ理論)
SCC新刊ないんですが夏コミでは出せるといいなーと思ってます!
頑張ります〜
とりあえずSCCでお会い出来る方よろしくね!!!

お会い出来るのを楽しみにしてます!








イベント参加予定 | 2013.04.27 (Sat) 22:01

J庭ありがとうございました
Jガーデンにご参加された方お疲れ様でした!

スペースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました。
新刊コピー本手にとってくださった方ありがとうございました。
はじめての越境オールキャラ本だったんですがいかがでしたでしょうかウフフ
楽しんでいただけてたらいいぁ〜
ていうか新刊のコピー本、実はものすごい量を相方ヨツハちんに
作ってもらったので売り切れることなく皆様にお届けできてよかったです!
フライングお誕生日会のために来てもらっていたのに
コピーから製本までしてくれてありがとうヨの人…

今回コピー本ということもあり書店委託はありませんが
完売既刊本やペーパー類がある程度ページ数が溜まったら
再録本として必ず再版しますので、きっといつか再版で再会(韻を踏んだね)したいと思ってますので、
今現在オークションや転売屋さんからの購入を視野に入れてる方は
そのワンクリックをこらえてください。未来で待ってて!!!!!

あっあと初めてのポスター販売も手にとっていただきありがとうございました。
ちょっと足りなかったかなーというかんじなんですが
搬入方法の問題もあるので庭限定でまた出来たらやってみようかなぁというかんじです。
お声かけてくださったのにすでに無かった方ごめんなさい(;ω;)


イベントでは差し入れやお手紙ありがとうございましたー!
庭はゆっくりお話できていいですね!ウフフー
いろんな方とじっくりお話できて嬉しかったです。
あとイベント後、お手紙を読みながら
トモやコースケは本当に愛されてるなぁと実感します。ありがたいです。
皆様の愛で成り立ってる2人です。
これからも、できることなら末永く!よろしくお願いします。

ほんとでもお菓子や素敵グッズなど、差し入れ本当にありがとうございます
お気遣い恐縮ですー!
やだー太っちゃーう(すでに腹についてる肉を見つめながら)
ありがとうございます!

そんなこんなで あっ ちらほらとイベントでも聞かれたので
次回イベントはSCCかな?たしか申込みしてたと思うんですが
新刊は厳しいかもしれません。何かしらペーパーくらいは…と思ってます。
また、ツイッターでもお知らせしましたとおり夏コミは
申込みはしてますので参加予定です。が、仕事都合により
本人のみ不在です。新刊は出したいと思ってます!
追々またお知らせさせて頂きますねー。

それでは!簡単ではありますがご挨拶まで。
ありがとうございました!




イベント参加予定 | 2013.03.04 (Mon) 18:00

PROFILE

adminMaster : ヤマヲミ
リンクについてはこちら≫
Twitter RSS1.0

ヤマヲミのお知らせブログです。
お仕事・同人誌情報を掲載しています。
普段はツイッターで呟いてます。
4k.ymwm★gmail.com (★→@)
MENU
WORKS

ひみつのセフレちゃん アイドルはつらいよ編 (シトロンコミックス)ひみつのセフレちゃん アイドルはつらいよ編 (シトロンコミックス)
2016-07-09 発行
リブレ出版

エッチな先生は好きですか? (Charaコミックス)エッチな先生は好きですか? (Charaコミックス)
2016-06-25 発行
徳間書店

恋する愚か者ほどよく喋る (花音コミックス)恋する愚か者ほどよく喋る (花音コミックス)
2016-05-28 発行
芳文社

きみのお尻に恋してる (キャラコミックス)きみのお尻に恋してる (キャラコミックス)
2015-05-25 発行
徳間書店

ひみつのセフレちゃん~福本幸助の受難~ (シトロンコミックス)ひみつのセフレちゃん~福本幸助の受難~ (シトロンコミックス)
2015-04-23 発行
リブレ出版

壊して、恋して (花音コミックス)壊して、恋して (花音コミックス)
2015-03-28 発行
芳文社

インテリ君の恋病インテリ君の恋病
2015-02-27 発行
インディーズレーベル

インテリ君の恋病 (花音コミックス)インテリ君の恋病 (花音コミックス)
2014-06-28 発行
芳文社

オタクくんの憂鬱オタクくんの憂鬱
2015-01-28 発行
インディーズレーベル

オタクくんの憂鬱 (花音コミックス)オタクくんの憂鬱 (花音コミックス)
2013-07-11 発行
芳文社

ひみつのセフレちゃん~しあわせ夫婦編~ (シトロンコミックス)ひみつのセフレちゃん~しあわせ夫婦編~ (シトロンコミックス)
2014-07-23 発行
リブレ出版

ひみつのセフレちゃん~もっと! 恋人編~ (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)ひみつのセフレちゃん~もっと! 恋人編~ (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)
2013-09-02 発行
リブレ出版

ひみつのセフレちゃん 恋人編 (CITRON COMICS)ひみつのセフレちゃん 恋人編 (CITRON COMICS)
2012-06-27 発行
シリカ編集部

ひみつのセフレちゃん (CITRON COMICS)ひみつのセフレちゃん (CITRON COMICS)
2011-04-01 発行
シリカ編集部

ドラマCD ひみつのセフレちゃん ひみつのEROセット(初回限定盤)ドラマCD ひみつのセフレちゃん ひみつのEROセット(初回限定盤)
2012-06-27 発行
リブレ出版

TOUCH! (CITRON COMICS)TOUCH! (CITRON COMICS)
2010-08-10 発行
シリカ編集部

初恋 食物レンサ (バンブーコミックス Qpa コレクション)初恋 食物レンサ (バンブーコミックス Qpa コレクション)
2012-10-17 発行
竹書房

LINKS
SEARCH
ARCHIVES