<< | 2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
お仕事お知らせ
3月4月のお仕事

■03/25 リブレ出版 キチク ひみつの童貞くん/32P(カラー扉)
オカ×スギ
すみませんタイトル忘れました
キチク○○挿れちゃった特集で
座薬プレイです〜

■03/25 芳文社キャピ!春号 インテリ君の恋病 最終話/32P
最終回です
よ、よ、ようやくインテリになりましたー笑

■04/01 リブレ出版 よみきりCitron ひみつのセフレちゃん/32P
タイトル忘r(ry
トモ×コースケでなんと新キャラ登場です!


よろしくお願いします〜!

お知らせ | 2014.03.20 (Thu) 19:11

お手紙ありがとうございました&お返事について
2013年ももう終わりですね…あっという間…!

さて今年も、いただいたお手紙のお返事を
クリスマスカード(?)という形で発送させていただきました。
編集部経由、イベント手渡しなどで頂いた
ご住所記載のお手紙すべてにご返信差し上げているはず…と思います。
到着は22〜25までに届くかと思われますので
お心当たりの方はちらほらポストを見ていただけると助かります〜笑
少しでも楽しんでいただけるといいなぁ!


皆様本当に、あたたかいお言葉、ご感想ありがとうございます。
正直いつも自信がなくてずっと迷いながら描いてるので
大げさではなく、ほんとに、みなさんのご感想が心の支えです。

イベントでお声かけてくださった方、
アンケートにご感想くださった方にも
お礼申し上げます。
もちろん読んでくださった方すべてに感謝です。

ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いいたします。


お知らせ | 2013.12.21 (Sat) 17:57

ひみつのセフレちゃん〜もっと!恋人編〜9/2発売
夏コミお疲れ様でした(いまさらーー!)
今回参加できなかった
悔しさをバネに
生きようと思います。


9月2日にリブレ出版さまより
ひみつのセフレちゃん〜もっと!恋人編〜発売です。





フェアなどの詳細はこちら


amazon
セブンnet


もう6冊目のコミックスです…あっという間や…!!
楽しんでいただけるよう祈ってます!
よろしくお願いします〜!!

お知らせ | 2013.08.26 (Mon) 07:09

オタクくんの憂鬱発売日延期のお知らせ

「オタク君の憂鬱」発売日延期のお知らせ



6/29に発売を予定しておりました新刊コミックス「オタクくんの憂鬱」が
諸事情により発売日が延期、7/11になりました。

詳細はこちらからご確認下さい。

楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ありません。
もうしばらくお待ち下さい。ごめんなさい。

また、延期に伴いましてのご対応を頂きます書店さま、店員の皆様に心からお詫び申し上げます。ご面倒おかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。


発売直前にトラブルが発覚し、こういった形になりましたが、不本意な形での発売ではなく、迅速に、誠実にご対応くださった担当さま、編集部さま、関係各社の皆様に心から御礼申し上げます。

そして何よりも、再三ではありますが楽しみにしてくださっていた読者の皆様にお詫び申し上げます。
楽しんでいただけますよう祈っております!!


書店特典などは下記の通り変更ありません。
複製原画展のみ、期間変更となっておりますすのでご注意下さい。


よろしくお願い致します!

**************************


書店特典

■全国ペーパー>詳細CLICK

■各書店特典
『オタクくんの憂鬱』発売を記念して
特典フェアを開催!!


■アニメイト池袋本店限定特典!
6月29日発売「オタクくんの憂鬱」をアニメイト池袋本店でお買い上げのお客様に、
アニメイト池袋本店限定描き下ろしメッセージペーパーをプレゼントいたします!
※対象商品をお買い上げの方に先着で1冊につき1点プレゼント
---------------------------------------------------------------
■アニメイト限定特典!
6月29日発売「オタクくんの憂鬱」をアニメイト全店(徳島店除く)で
お買い上げのお客様に、
アニメイト限定描き下ろしメッセージペーパーをプレゼントいたします!
※対象商品をお買い上げの方に先着で1冊につき1点プレゼント
※「アニメイト池袋本店限定ペーパー」とは別の内容になります。
---------------------------------------------------------------
■コミコミスタジオ限定特典!
6月29日発売「オタクくんの憂鬱」をコミコミスタジオ
ご予約・ご購入のお客様に、
コミコミスタジオ限定メッセージペーパーをプレゼントいたします。
---------------------------------------------------------------
ちるちる×ホーリンラブブックス+芳林堂書店限定特典!
6月29日発売「オタクくんの憂鬱」をご購入のお客様に、
芳林堂書店限定カラーブロマイドをプレゼントいたします。
※描き下ろしではなく、既存のイラストになります。---------------------------------------------------------------
■とらのあな限定特典!
6月29日発売「オタクくんの憂鬱」を
とらのあな各店でお買い上げのお客様に、とらのあな特製イラストカードをプレゼントいたします!
※対象商品をお買い上げの方に先着で1冊につき1点プレゼント
※対象店舗は各店舗で異なります(女性向け店舗のみ)。
※イラストは夏コミ用同人誌の表紙イラストを先行出し!!
---------------------------------------------------------------
※上記すべて、なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。


■複製原画展

書泉ブックマートさま
書泉ブックタワーさま
にて複製原画展開催していただきます
詳細はこちらからご確認下さい

お知らせ | 2013.06.25 (Tue) 13:14

12月お仕事と2012年ご挨拶
【12月お仕事】
12/24 芳文社キャピ!冬号「オタクくんの憂鬱」最終話/32P

オタクくん最終話ですーーー!!!
このお話の2人はだいぶ気に入っているので
またどこかで!!!
よろしくお願いします〜是非感想お聞かせください!



ご感想といえば、今年いただいたお手紙、差し入れ等
ご住所お書き添え頂いてる方にはクリスマスカード
(と気持ちばかりのノベルティプレゼント)を発送させて頂きました。
12/24〜25の間に届いているかとは思うのですが
まだ届かないという方申し訳ありません…!
遅刻ぎみなクリスマスというアレで何卒ご了承下さい…(;ω;)
本当に皆様ありがとうございました!お気遣い恐縮です…
ご感想がほんと超うれしくてですね うう ありがとうございました!
これからも頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますーーー!

というわけで今年のお仕事は以上です!
本当に今年一年ありがとうございました。
コミックスをはじめドラマCD、まさかまさかの連続でした。
なんだかんだで沢山描かせていただいたなーと思いつつ
これからも精進していきたいと思いますので
2013年も引き続きお力添えのほどよろしくお願いいたします!

冬コミより一足さきに一年のご挨拶ブログで恐縮です!
改めて冬コミはよろしくお願いします!!

お知らせ | 2012.12.25 (Tue) 23:43

11月お仕事お知らせと冬コミスペースについて
11月お仕事
11/1 リブレ出版Citron★ひみセフ特集して頂いてます
11/1 「ひみつの童貞くん」最終話/29P
11/1 「ひみつのセフレちゃん」/16P
11/? リブレ出版CUBE10P
11/17-18開催 AGFリブレ出版限定本4P寄稿
11/24 竹書房QPA「パンチラ特集」8P


今回Citron.17ではなんと「ひみつのセフレちゃん」特集
組んで頂いてます!

表紙描かせて頂きましたー!ドッヒャー
あわせて色々インタビューや、赤面もののREAL5インタビュー
コースケさんファッションチェックなどバラエティに富んだ
内容となっております!
あとオカスギ話が最終話、トモとコースケはショートの読切です。
げろ甘です。
こんな機会二度とないと思いますので記念に是非!
私が恥ずかしさでぐねぐねしながら書いた色々をニヤニヤしながらお楽しみ頂けたら幸いです。
多分いろんな意味でニヤニヤしながら読むことになると思います。ニヤニヤ……
よろしくお願いします〜!

あとひみセフ関連だと
11月配信のキューブで(多分…?)トモ×コースケで10P
AGF限定本リブレプレミアムに4P描かせて頂いてます〜
よろしくお願いします!

それと先日竹書房さまより発行していただきました
「初恋食物レンサ」ですが、おかげさまで重版かけていただけるとのことです〜
書店などで見かけない場合は入荷待ちかもしれないので様子見てください〜〜〜
いやほんといやらしい話大コケすると思ってたから超びっくりです
ありがとうございます〜〜〜ワーーイ

もう年末ですね〜〜冬コミシーズン到来すな!
今年もスペースいただけました!
「4K」12/30日曜日 西地区“け”ブロック−09b
で参加してます

新刊2冊出せるかなー!
二次でちょっと出来たら出したいなーと思ってるものもあるので
がんばりたいと思います。
今回はもう少し作画に時間かけられるといいなぁ…
毎回なんか大変なことになっていて申し訳ないです。

冬コミに関してはまた近くなったらお知らせ出しますね〜
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!!!

お知らせ | 2012.11.02 (Fri) 17:15

7月お仕事まとめと色々
【7月お仕事】
■7/2  リブレ出版/Citron 「ひみつの童貞くん/第一回」12P
■7/24 竹書房/QPA 「あたためます/第三回」20P
■7/25 芳文社/ボーイズキャピ!「オタクくんの憂鬱/第一回」24P
【8月お仕事】
■8/1 リブレ出版/CUBE 「ひみつのビッチさま」14P(?)

超今更7月のお知らせを出しつつ…
別記事で夏コミのお知らせしますねー

ひみつのセフレちゃんコミックス第二巻「恋人編」
ご好評いただいているようで嬉しいです!わーい
いやほんといやらしい話、出る直前ずっと
これは大コケする予感がするぜ…(<本当にいやらしい話だな…!)と
すごい思ってたので、笑いましたーとか良かったです〜と
ツイッターやお手紙でご感想いただけて本当に嬉しいです
ありがとうございます〜!
恋人編の巻末に書き下ろし読切で描いたグループの別CP
「ひみつの童貞くん」も好評なようで(あざます!)
おかげさまでCitronで岡×スギで連載開始です。
よかったら読んでやってくだせぇ!
一巻二巻ともにちらほら増刷かかってるようですので
書店にない場合は気を長くして入荷をお待ち頂けますと嬉しいです。
中古とか!!!!私に1セントも入りませんからね!!!!
よろしくお願いしますね!!!!!!!!!!!!!

あとドラマCDも、こちらもご好評頂いてるみたいで
ちょー嬉しいです!
本当にありがとうございます。中の方々のおかげですほんと……!
声優さんってすごい…!!
そんなドラマCD、好評発売中ですのでよろしくね!
初回セットもリブレ通販ならまだあるよー!


そうそう、お仕事情報にも書きましたが
「ひみつのビッチさま」はじめました!
スケベオヤジが!!!!描きたくて!!!!!
宜しくおねがいします〜
また機会あれば描きたい2人なのでお見かけの際には宜しくお願いします!
セフレだの童貞だのビッチだの全くいい加減にしてほしいですね
まったくけしからん!


先日都内数箇所の本屋さんにサイン本置かせてもらいに
書店行脚にリブレ出版の中の方々とお邪魔させて頂いたんですが
書店担当の皆様がとてもいい方々で…ううっ
本を愛する人に悪い奴ぁいねぇ!ってかんじでした。
お忙しい中ご対応くださった書店員さんの方々ありがとうございました!
POPとか棚とか綺麗にかざってくださっていたりして
モォオオオ〜〜〜!嬉しい!ってかんじでした。
ひみセフを今後とも宜しくお願いします!
そしてサイン本手にとって下さった方、ありがとうございます!
もしサイン本お見かけの際にはそのままレジに持っていくよう
宜しくお願いします!(^ω^)b
サインがなくてもレジに持っていくようお願いします(^ω^)b


以上、今更なお知らせでした!次は夏コミのお知らせ〜〜!!

お知らせ | 2012.08.09 (Thu) 09:46

6月お仕事まとめと色々
【6月お仕事】
■6/14 芳文社 花音7月号/花音サロン1Pエッセイ
■6/25 リブレ出版 エロとろ/12P
■6/27 ★リブレ出版シトロンコミックス「ひみつのセフレちゃん 恋人編」発売
■6/27 ★ドラマCD「ひみつのセフレちゃん」発売



ついにドラマCD発売です〜うひゃー
先日完パケ届いたんですが超かわいい…やばい…
そして中身も超やばい…萌えーーーーっ
色々まずいことになってるので是非楽しみにしててくださいね…
トモはすごいダダをこねてるしコースケさんは超ツンデレだし!
実在したんや!!!妄想じゃなかったんや!!みたいな…

同時に続編コミックス「ひみつのセフレちゃん恋人編」も発売になります。
描き下しがえーと…28Pかな?24P一本と、4Pです。
超頑張ったので良かったら読んでやってくだせぇ〜
いやぁ…ひみセフ描いてた頃からは想像も出来ないアレというか
身に余るなんとかというか、そんなこんななアレですが
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

詳細はこちらからよろしくです〜
まだ予約できるよ!よろしくね!お願いしますよほんと!!

なお、それぞれの特典関係ですが
こちらのページの下のほう、「ひみつのセフレちゃん恋人編」のあたりを
ご覧下さい。
アニメイトさん、文教堂さん、ちるちる×ホーリンラブブックスさんで
ペーパー特典があります。全部描き下しだよー!

あとちるちるさんでインタビューして頂きました。
真面目に答えましたキリッ

そーいえば夏コミスペースいただけました〜
3日目西も-32b 「4K」です。
新刊がんばるぞーー良かったら遊びきてくださいね〜

お知らせ | 2012.06.15 (Fri) 21:34

SCC御礼+お仕事お知らせ
SCC参加された皆様お疲れ様でした〜
本人不参加だったわけですが…
GW?ガンダムの話ですか?みたいなアレだったわけですが…
スペースまでお越し下さった皆様ありがとうございました!
いただいた差し入れしかと受け取りましたぞ…おお…お気遣い感謝です…!
再録も手にとっていただけて何よりです。

次回イベントは取れれば夏コミ、ダメだったら庭です
書店委託は
とらのあなさん
特設作って頂きました〜
K-BOOKSさん
にて取り扱っていただいておりますのでよろしくお願いします〜
★K-BOOKSさんは近日中に追加納品予定ですので
もし通販不可になった場合は納品までしばらくお待ちください。
(「ヤマヲミ」「4K」などで検索してください)
(※色文字部分12日追記)

5月お仕事お知らせ
■5/1 リブレ出版 Citron14号/24P
■5/12 フロンティアワークス/ラブコレ「かわいい男には棘がある」32P
■5/24 竹書房 QPA6号「あたためます2」24P
よろしくお願いします〜〜〜
「かわいい男には棘がある」はぶりぶりの顔したガチムチ年下攻という
よく許してもらえたなというネタで初挑戦…
フロンティアワークスさんの懐の広さに感謝の気持ちでいっぱいですウフ…
お見かけの際には宜しくお願いします!

あとドラマCD予約はじまってます!
宜しくお願いしますーーー!
>>ひみセフ特設

お知らせ | 2012.05.12 (Sat) 20:17

ひみつのセフレちゃんドラマCD予約はじまりました+イベント参加のお知らせ
色々まずいぜ〜〜〜!やばいぜ〜〜〜!
ヤマヲミですどうも!

■ドラマCDについて
ひみつのセフレちゃんのドラマCD、着々と…いろいろ進行中です…(白目)
ついに予約がはじまりました〜!!
ひみセフ特設

初回特典は
・リブレ通販:キャストトークCD
・アニメイト:描き下しペーパー
となっています!
EROセット、通常版と共通のようですので宜しくお願いします!

ほんと是非!宜しくお願いします〜!

■SCCについて
5/4のSCCは再録が出ます

収録作品
・ひみつのコイビトちゃん
・ひみつのコイビトちゃん コースケさん風邪をひく!の巻
・ひみつのコイビトちゃん コースケさんはじめてのおフェラーチオ!の巻
・2011年発行分ペーパー多分ほぼ全部
・描き下し3P「ひみつのコイビトちゃんYES・NO枕の巻」

本当は再録出すには早すぎるんですが
既刊が完売状態での続刊発売、ドラマCD発売などが重なってしまい
急遽「2011年発行分の再録本」として再録本を出すことにしました。
それぞれご購入下さった方には申し訳ありません。
何卒ご理解ご了承くださいませ。

書店委託は
とらのあなさん
・K-BOOKSさん
にて取り扱っていただいてます。
(「ヤマヲミ」とか「コイビトちゃん」で検索してみてください)

で、そんなこんなでちょっと机の前から離れられそうもなく
皆さんにお会い出来ずちょー悲しいんですが
今回は本人不参加のイベントになります。
相方ちゃんとお友達にスペースをお願いしてますのでご了承ください。
感想のお手紙預けてくれてもいいのよ?
ワーン イベント行きたいよーーーー!かなしい!!
あ、スペースは 5/4 東1コ-50aです。
お近くをお通りの際には是非お立ち寄り下さい〜

そうそう!そういえば!!「ひみつのセフレちゃん」増刷していただきました!
初版をお持ちの皆さん、2刷めもどうぞ宜しくお願いします(^ω^)b

宜しくお願いします!

お知らせ | 2012.04.27 (Fri) 08:25

PROFILE

adminMaster : ヤマヲミ
リンクについてはこちら≫
Twitter RSS1.0

ヤマヲミのお知らせブログです。
お仕事・同人誌情報を掲載しています。
普段はツイッターで呟いてます。
4k.ymwm★gmail.com (★→@)
MENU
WORKS

ひみつのセフレちゃん アイドルはつらいよ編 (シトロンコミックス)ひみつのセフレちゃん アイドルはつらいよ編 (シトロンコミックス)
2016-07-09 発行
リブレ出版

エッチな先生は好きですか? (Charaコミックス)エッチな先生は好きですか? (Charaコミックス)
2016-06-25 発行
徳間書店

恋する愚か者ほどよく喋る (花音コミックス)恋する愚か者ほどよく喋る (花音コミックス)
2016-05-28 発行
芳文社

きみのお尻に恋してる (キャラコミックス)きみのお尻に恋してる (キャラコミックス)
2015-05-25 発行
徳間書店

ひみつのセフレちゃん~福本幸助の受難~ (シトロンコミックス)ひみつのセフレちゃん~福本幸助の受難~ (シトロンコミックス)
2015-04-23 発行
リブレ出版

壊して、恋して (花音コミックス)壊して、恋して (花音コミックス)
2015-03-28 発行
芳文社

インテリ君の恋病インテリ君の恋病
2015-02-27 発行
インディーズレーベル

インテリ君の恋病 (花音コミックス)インテリ君の恋病 (花音コミックス)
2014-06-28 発行
芳文社

オタクくんの憂鬱オタクくんの憂鬱
2015-01-28 発行
インディーズレーベル

オタクくんの憂鬱 (花音コミックス)オタクくんの憂鬱 (花音コミックス)
2013-07-11 発行
芳文社

ひみつのセフレちゃん~しあわせ夫婦編~ (シトロンコミックス)ひみつのセフレちゃん~しあわせ夫婦編~ (シトロンコミックス)
2014-07-23 発行
リブレ出版

ひみつのセフレちゃん~もっと! 恋人編~ (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)ひみつのセフレちゃん~もっと! 恋人編~ (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)
2013-09-02 発行
リブレ出版

ひみつのセフレちゃん 恋人編 (CITRON COMICS)ひみつのセフレちゃん 恋人編 (CITRON COMICS)
2012-06-27 発行
シリカ編集部

ひみつのセフレちゃん (CITRON COMICS)ひみつのセフレちゃん (CITRON COMICS)
2011-04-01 発行
シリカ編集部

ドラマCD ひみつのセフレちゃん ひみつのEROセット(初回限定盤)ドラマCD ひみつのセフレちゃん ひみつのEROセット(初回限定盤)
2012-06-27 発行
リブレ出版

TOUCH! (CITRON COMICS)TOUCH! (CITRON COMICS)
2010-08-10 発行
シリカ編集部

初恋 食物レンサ (バンブーコミックス Qpa コレクション)初恋 食物レンサ (バンブーコミックス Qpa コレクション)
2012-10-17 発行
竹書房

LINKS
SEARCH
ARCHIVES