<< | 2017.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
冬コミのお知らせ
今年がー!
終わるーーー!

今年最後の祭り、冬コミのお知らせです!

C83 お品書き

4K 2日目(12/30) 西2 け-09b

★新刊
★ひみつのコイビトちゃん 年越しだよ!ラブラブ旅情編!の巻

 (B5/32P/500)
 書店委託予約始まってます→とらのあなさん

★Secret My Cherry Boy その後のふたりの話
 (B5/24P/400)
 書店委託予約始まってます→とらのあなさん

新刊サンプルはこちらから
※2冊ともK-BOOKS CQ-WEBさんでも委託をお願いしています

今回新刊2冊です!ワーイ!
新刊セットでご購入頂くと

 ★ネコヲミさん不織布バッグ
 ★いつものペーパー


がつきます〜
よろしくお願いします!

■既刊について
 ・ひみつのコイビトちゃん再録2011
 ・ひみつのコイビトちゃん トモくんお嫁ちゃんウィーク!の巻
 ・IC擬人化本3種類
持ち込みしてます

■スケブについて
ノベルティ搬入の関係で立ち販売になりそうなため
スケブをお受けできそうにありません(;ω;)
ご容赦下さい。

■ポスターについて
当日スペースで使用しているポスター(2枚)を
ご希望の方に差し上げます!
今回から先着順ではなくご希望の方はお声かけいただき、
改めて14時に再集合して頂いてじゃんけんで決める形にしようと思います。
(14時再集合時希望者が2名だった場合はそのままお持ち帰り下さい)

以上、よろしくお願いいたします〜!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
ひゃっほー!

イベント参加予定 | 2012.12.27 (Thu) 00:45

Jガーデンお知らせ!
お久しぶりですヤマヲミです!
取り急ぎ庭のお知らせですー

10/8 な−01b 4Kで参加してます

・トモくんお嫁ちゃんウィーク
・再録2011
・IC擬人化本数種類
持ち込みしてます。

■今回申し訳ありません、本人不在のため
スケブはお受けできませんご了承下さい。

■ポスター差し上げます
ちょっと前の絵なんですがこのときの表紙の絵のポスターを、
イベント終了後取りにこれる方限定にて先着2名さまに差し上げます
もしもらってやってもいいわよという方いらっしゃいましたら
お気軽にお申し出下さい!

わーんイベントいけなくて超さみしい…ウッウッ
週末イベント参加する方たのしんできてください

イベント参加予定 | 2012.10.06 (Sat) 21:03

夏コミありがとうございました!
夏コミ参加された皆様お疲れ様でした!&ありがとうございました!

いや〜〜〜暑かったですね…うおおお…
本を手にとって下さった皆様、
差し入れやお手紙くださった方々
ありがとうございました!!!!
お手紙超ありがとうございます!イヤッホオオオオオオオオオオオウ!

今回どたばたしてたせいもありちょっとスケブが追いつかなくて、
途中からお断りさせて頂いてしまい申し訳なかったです。
またの機会に是非描かせて下さい…!
あとポスターもお嫁に欲しいとのお申し出を早々に頂きありがとうございました。
こちらも後からお申し出頂いた方すみませんでした。ウウッ
ノベルティのネコヲミさんクリアファイルももらっていただけてよかったー

今回めずらしくホテルに前泊して、ていうか荷物がすごかったので
タクシーで会場入りしたんですけど
タクシー降車って西館の横につけてくれるのね…
ほぼほぼホテルtoスペースなかんじで会場入りできて
相方ちゃんと「3000円で楽が買えるなら楽をしようぜ…」と決意した次第です。
タクシー素晴らしい!!ヘイ!!!!タクシー!!!!!

次は庭…なんですが庭はちょっと私の参加が危ない感じなんですが
申込はしてます。どうなるか近くなったらまたお知らせしますねー
冬も申込してきました!うかるといいなー
庭での新刊がほぼ無理なので、次回新刊は冬コミです。

そういえば今回の新刊、不穏な終わり方だけど大丈夫!?ともっぱらの評判(?)で
あの表紙なのにこの終わり方かよ!!という突っ込み満載っていう 面目なぁ〜〜〜い☆
そこまで不穏な終わらせ方したつもりなかったんですけど!!??無自覚怖い!
そんな不穏な終わり方新刊の通販は

↓9/3修正・追記

虎の穴さん
>>再録はこちら
☆夏コミ新刊取り扱いあり。

K-BOOKSさん
☆夏コミ新刊完売のため現在再録のみ取り扱って頂いています。


※書店さんの検索は「ヤマヲミ」「4K」で検索してください

よろしくお願いします〜!

夏コミありがとうございました!

イベント参加予定 | 2012.08.14 (Tue) 22:50

夏コミのお知らせ
夏コミのお知らせ

こないだ年があけたと思ったらもう夏コミなんですね…
残り4ヶ月しかないなんて聞いてない

というわけで夏コミ参加します!

★「4K」3日目(8/12)西も-32b

★新刊
ひみつのコイビトちゃん
トモくんのお嫁さんウィーク!の巻

B5/32P/500円 ※R-18
サンプルはこちら

ひみつのセフレちゃん恋人編
(ドラマCD特典小冊子ひみつのお嫁ちゃん含む)
の続編番外編です。
単品でも読めますが一応続きのお話になりますので
御注意下さい。
今回エロばっかっていうか笑うところが一個もない本に…!
ちょっとシリアスです。珍しい!!!!

★新刊イベント購入特典

これでさりげなくカミングアウト!
ネコヲミさんカミングアウトクリアファイル(+いつものペーパー)

机の上にそっと置いておくだけで
腐女子カミングアウトができちゃう優れもの!!!!
職場の机に、学校の机に、好きな人のバッグに…
そっと置いておくだけで今までいえなかった
本当の自分を伝えられる…!!
いつものペーパーつき!
※数に限りがございます。なくなり次第配布終了
※新刊購入の特典になります。ペーパーのみ配布はありません。
※C82のみの配布になります。書店委託での配布、ならびに
C82以外での配布はありません。ご了承下さい。


★「ひみつのコイビトちゃん再録2011」他既刊置いてあります

★ポスター差し上げます


イベント終了後(15時頃)取りに来れる方、お持ち帰り出来る方、
もしもらってやってもいいわよ、という方いらっしゃいましたら
当日イベント会場にてお声をおかけください。
A1サイズ相当です。(先着お申し出順となります)

★スケブ
お気軽にどうぞ〜
※場合によっては冊数制限させて頂くかもしれません。

★「Qpa」さんのチラシを配布させていただきます〜

★新刊書店委託は
虎の穴さん(予約受付中)
■K-BOOKSさん
(「ヤマヲミ」「4K」でお探し下さい)
を予定しています。8/12以降販売開始予定です。


皆様熱中症対策万全にね!
私とヨの人は珍しく前泊での参加です!
相方ちゃんとのお泊り会が楽しみすぎて新しいパンツとか買っちゃった。
当日は新しいパンツで参加してます!
宜しくお願いします!

イベント参加予定 | 2012.08.09 (Thu) 10:59

庭のお知らせ
おおおお…ぎりぎりになってしまった…!

4/1の庭は「ふ15b」4Kで参加してます!

すみません新刊はないです…(;ω;)ごめんなさい〜
机に並んでいるのは既刊だけです。
完売済みのひみセフシリーズの、無印のピンクの本や風邪をひく〜が
数冊づつ出てきたので持って行きます。
あと前回のブックカバーペーパー付のも数冊見つかったので持って行きます。

今いつもの写経ペーパー書いてます!明日の朝コピーしてくよぉー!

お隣のゆずさんちがお休みだって(;ω;)超かなしい
ヨの人来れるって 超うれしい

あ、スケブ大丈夫です。
様子みて冊数制限させていただくかもしれないんですが
お気軽にお申し出下さい(^^)b

みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます!
わーい!

イベント参加予定 | 2012.03.31 (Sat) 22:40

冬コミお知らせ
ヤマヲミですどうも〜〜〜
クリスマスはクルシミマスだったし正月もなんやかんやで
寝てられなさそうで嬉しいやら悲しいやらです…

いや〜〜あっという間に冬コミですねーなんか
ここ数年夏コミと冬コミ刻みで物事を考えている気が…
コミケ2回こなすと1年って早すぎて……
しかし今回のアテクシは!!!11月中にコミケ関係の入稿を8割済ませておいたという
やまだかつてないよゆう入稿だったのです!!!!フハハ!!!
や、それでも落書き本かよっていうクオリティの本しか作れなかったんですけど
出せるうちはどんなんでもいいから新刊出したいなぁとおもってまして
中身アレなかんじなんですがご容赦ください。

お仕事のお知らせ関係は置いておいて取り急ぎコミケのお知らせだけ!

★「4K」 2日目12/30 西も-40b で参加してます

★新刊のお知らせ

ひみつのコイビトちゃん コースケさんはじめてのおフェラーチオ編
B5/20P/300円 ※R-18 
時系列的にひみセフど真ん中の頃の話です。
コースケさんが初めてフェラする話(ど直球)
サンプルはこちら

★新刊購入おまけブックカバーペーパー

こんなかんじの表面はブックカバー、裏面はいつもの写経ペーパーという
私って天才じゃね…?という自画自賛ペーパーです。
ペーパーのみ配布はありません。新刊購入特典となりますのでご了承下さい。
・イベント頒布分枚数は充分あると思いますが数に限りがございます。
なくなり次第配布終了となりますのでご了承下さい。
・委託通販分での配布予定はありません。


★ポスター差し上げます
イベント終了後取りに来れる方、お持ち帰り出来る方、
もしもらってやってもいいわよ、という方いらっしゃいましたら
当日イベント会場にてお声をおかけください。
B1サイズです。(先着お申し出順となります)

★スケブ受け付けます
お気軽にどうぞ〜

「Qpa」さんのチラシを配布させていただきます〜
よろしくお願いします〜〜〜

イベント参加予定 | 2011.12.27 (Tue) 00:54

J庭のお知らせ!
ヤマヲミですDO-MO〜〜!!

J庭参加のお知らせです
いや〜〜今回もギリギリだったけど無事出ました!ひー!
以前出したペーパーで「次は庭で赤い糸のシリーズでぇ〜新刊をぉ〜予定してまぁす☆」的な事を
書いてしまった気がするんですが思いっきりひみセフで出してしまいました。
予定は未定って言うだろ?大人って、うそつきなんだよ。

★新刊のお知らせ

10/9 J.Garden Bホール か-02b「4K」
ひみつのコイビトちゃん コースケさん風邪をひく!の巻
B5/20P/300円
コースケさんが風邪をひくお話です。風邪ひいてます。
一回しかチューしてません。セクロスなんてとんでもない健全本です。
宜しくお願いします!!
ちょこっとサンプル>>J庭新刊お知らせ | ヤマ [pixiv] bit.ly/obAnpn

★ポスター差し上げます

J庭終了後取りに来れる方、お持ち帰り出来る方
A1サイズで2枚あるのでどちらか1枚づつを2名様に
もしもらってやってもいいわよ、という方いらっしゃいましたら
当日イベント会場にてお声をおかけください。
(先着お申し出順となります)

★スケブ受け付けます
今のところ多分大丈夫です。
お気軽に仰ってくださいませ〜

☆通販はイベント終了後を予定してます。
☆もしかしたらスパークでも置いてもらうかも??(まだ聞いてない)
☆一部に好評いただいてる手書きペーパーですが今回はちょっと厳しいかも!!!
出せたら頑張りたい!

いや〜ほんと出て良かったです。
お仕事の締切を無事乗り越えるより同人で新刊を出す方が
(日程的に)道が険しいせいか達成感がハンパないです。
いや〜〜出せて良かった!
この調子で冬コミも出せるといいですなー。

ここウンヶ月、寝起きに目が痛いことが多々あったんですが
ずっとただの寝不足かと思ってて、しかしながらここんとこそれが度を越して痛かったもんで
眼科行ってみたら(ものすごい目がいいもので眼科は人生で2度目くらいの眼科ビギナーなもので)
ものっそいドライアイだね!!全然涙ないよ!!と診断され
わかっちゃいたけどガッカリです。
自分の健康というか本当の事って知りたくないもんですねー
何となくうっすらそうじゃないかとは思ってたんですけど
お医者さんに言われると地味にショックっていうか そんなの太鼓判押さなくていいよ!みたいな
皆さんもドライアイには気をつけて!ください!
寝起きに目が痛いって寝起きが一番目に涙がないからドライアイの人の典型的症状らしいですぞ

与太話が長くなってしもたー
ではではJ庭でお会いしましょう〜!晴れるといいなー!

イベント参加予定 | 2011.10.05 (Wed) 22:33

11.08.14 Comic Market 80 3日目 西1 ゆ-42a 4K
うんめいの、赤い糸【新刊予定】
 うんめいの、赤い糸
 (オリジナル / 中年と青年 20P / 予価300円)

 エロなし・チューなしの健全なるニアホモ本です。
 照れる中年男子と主人公の子がホモっぽい話。

 ※夏コミ発行のペーパーあります

【既刊で持って行くもの】
 ひみつのコイビトちゃん (オリジナル / ひみセフ番外編 32P R18 / 500円)
 ひみつのセフレちゃん FCペーパー (オリジナル / ひみセフ番外編 両面FC 4P / 無料配布)
 TOUCH! ふたたび編 (鉄道 / 小説再録 改札×西瓜他 196P / 900円)
 TOUCH! ピタ●・イ●カ編 (鉄道 / ピタ●×イ●カ他 52P / 500円)
 タッチしない人たち オレンジ・イオ編 (鉄道 / オレンジとイオ 116P R18 / 1,000円)
 Heaven (龍如 / 龍桐 80P R18 / 900円)

【委託】
 Liqurice様のオリジナル本を委託させていただきます

ポスターにつきましては、欲しい方がいらっしゃいましたらお気軽にお声をおかけください。
ただし15時以降、スペースまで取りに来られる方限定とさせていただきます。ご了承ください。

お近くにいらした際は、ぜひお立ち寄りください!

イベント参加予定 | 2011.08.13 (Sat) 03:07

J庭のお知らせ改訂版


11.06.26  J.GARDEN30 (け-05a) 4K
ひみつのコイビトちゃん持込してます
★新刊はありませんがペーパー無料配布です。3P分ひみセフの漫画描きました
よかったら貰ってやってください〜
あまると思うので余った分は夏コミに持ち込みます。
来週発送分以降の同人誌の通販分にも同封予定です
(なくなり次第配布終了となりますご了承下さい。)

★J庭で使用したポスター差し上げます
A2サイズで2枚あります。「ひみつのコイビトちゃん」の表紙絵そのままです。
J庭終了後取りに来て頂ける方のみとさせていただきます。
先着2名様お申し出順とさせていただきます。
もしほしいという奇特な方いらっしゃいましたらお気軽にお申し出下さい。

★相方ちゃんが突如不参加となってしまいヤマヲミひとりでの参戦になってしまったので
申し訳ありませんがスケブはお受けできません。すみません。

では当日〜台風近づいてるみたいですね
遠方から来られる方は道中お気をつけ下さい〜!

追記:同人誌通販お申込みありがとうございます。
イベントの都合で発送は週明けとなります!
お待たせしてしまいすみません。宜しくお願いします〜

イベント参加予定 | 2011.06.24 (Fri) 20:43

J庭のお知らせ!
お久しぶりです〜

そろそろJ庭のお知らせを…
11.06.26  J.GARDEN30 (け-05a) 4K
「ひみつのコイビトちゃん」持込してます
新刊は〜〜多分ありません…
ひみセフのおまけ漫画とかネコヲミさんがただ喋ってるだけのペーパーくらいは
ご用意したいです。あるかないかはイベント近くなったら
ブログかツイッター覗いて頂ければ…
お知らせはツイッターが最速かな?
よろしくお願いします。
あれ、リンク貼れてるんかなこれ アカウント@matsu_yawoです

同人誌の通販お申込みありがとうございます〜〜
わーほんとご感想嬉しいです!!
ありがとうございますありがとうございます
個別でお返事できないのが心苦しいのですが
楽しんでいただけて本当に嬉しいです!
今後ともどうぞ宜しくお願いします〜!
しかし…同人誌の方で幻滅されませんように…
私のことは嫌いになってもひみセフは嫌いにならないでください!
(※言いたかっただ〜〜け〜〜〜〜)

引き続き「ひみつのコイビトちゃん」通販は
こちらからお願いします!
あっJ庭に持ち込む分は充分ありますのでJ庭参加予定の方はそちらで是非〜

梅雨ですね〜じめじめしすぎて私までじめじめしてます。
こないだTシャツの脇に穴が開いてるのに気付かず生活していました。
でも、脇が痒い時便利でした。

イベント参加予定 | 2011.06.17 (Fri) 02:33

PROFILE

adminMaster : ヤマヲミ
リンクについてはこちら≫
Twitter RSS1.0

ヤマヲミのお知らせブログです。
お仕事・同人誌情報を掲載しています。
普段はツイッターで呟いてます。
4k.ymwm★gmail.com (★→@)
MENU
WORKS

ひみつのセフレちゃん アイドルはつらいよ編 (シトロンコミックス)ひみつのセフレちゃん アイドルはつらいよ編 (シトロンコミックス)
2016-07-09 発行
リブレ出版

エッチな先生は好きですか? (Charaコミックス)エッチな先生は好きですか? (Charaコミックス)
2016-06-25 発行
徳間書店

恋する愚か者ほどよく喋る (花音コミックス)恋する愚か者ほどよく喋る (花音コミックス)
2016-05-28 発行
芳文社

きみのお尻に恋してる (キャラコミックス)きみのお尻に恋してる (キャラコミックス)
2015-05-25 発行
徳間書店

ひみつのセフレちゃん~福本幸助の受難~ (シトロンコミックス)ひみつのセフレちゃん~福本幸助の受難~ (シトロンコミックス)
2015-04-23 発行
リブレ出版

壊して、恋して (花音コミックス)壊して、恋して (花音コミックス)
2015-03-28 発行
芳文社

インテリ君の恋病インテリ君の恋病
2015-02-27 発行
インディーズレーベル

インテリ君の恋病 (花音コミックス)インテリ君の恋病 (花音コミックス)
2014-06-28 発行
芳文社

オタクくんの憂鬱オタクくんの憂鬱
2015-01-28 発行
インディーズレーベル

オタクくんの憂鬱 (花音コミックス)オタクくんの憂鬱 (花音コミックス)
2013-07-11 発行
芳文社

ひみつのセフレちゃん~しあわせ夫婦編~ (シトロンコミックス)ひみつのセフレちゃん~しあわせ夫婦編~ (シトロンコミックス)
2014-07-23 発行
リブレ出版

ひみつのセフレちゃん~もっと! 恋人編~ (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)ひみつのセフレちゃん~もっと! 恋人編~ (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)
2013-09-02 発行
リブレ出版

ひみつのセフレちゃん 恋人編 (CITRON COMICS)ひみつのセフレちゃん 恋人編 (CITRON COMICS)
2012-06-27 発行
シリカ編集部

ひみつのセフレちゃん (CITRON COMICS)ひみつのセフレちゃん (CITRON COMICS)
2011-04-01 発行
シリカ編集部

ドラマCD ひみつのセフレちゃん ひみつのEROセット(初回限定盤)ドラマCD ひみつのセフレちゃん ひみつのEROセット(初回限定盤)
2012-06-27 発行
リブレ出版

TOUCH! (CITRON COMICS)TOUCH! (CITRON COMICS)
2010-08-10 発行
シリカ編集部

初恋 食物レンサ (バンブーコミックス Qpa コレクション)初恋 食物レンサ (バンブーコミックス Qpa コレクション)
2012-10-17 発行
竹書房

LINKS
SEARCH
ARCHIVES